ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

スキンケアをさぼってきたアラサーにおすすめな【幹細胞コスメ】の賢い選び方

f:id:miharhumba:20180611155047j:plain

普段スキンケアにどれくらいの時間とお金をかけていますか?

信じたくないことですが、お肌の曲がり角とも言われいる25歳頃からお肌の老化が加速していくといわれています。

  • お肌の調子が落ちてきた
  • シミやシワが目立ってきた
  • うるおいが足りていない気がする

アラサーになると共通して出てくるお肌の悩みです。

「もっとスキンケアに気を遣っていればよかった!」と鏡の前でため息をついているなら、諦めるのはまだ早い!

あなたへ、幹細胞コスメという朗報をお届けします!

アラサー女子の救世主「幹細胞コスメ」

幹細胞とは細胞のお母さんのような存在で、細胞の幹を担っている部分です。幹細胞コスメはこれを培養させることでお肌を活性化させるというものです。

老化に伴って衰えてきたお肌細胞たちを底上げするというイメージです。こんな救世主が出てきたなんて、科学の技術には感謝ですね。

これまでスキンケアをさぼっていた人たちは、今からでも美肌を手にするチャンスです!

起死回生のチャンスがある幹細胞の3つの効果

f:id:miharhumba:20180611160538j:plain

1、肌自身が美肌をつくれるようになる!

2、ターンオーバーを活性化してくすみ知らずに!

3、活性酸素を除去してくれる!

幹細胞の働きには主にこの3つの効果があるとされています。肌自身が美肌をつくれるようになるって、自給自足で美しくなれるってことですよね!

老けて見られてしまう原因のくすみだってこわくなくなるし、老化の大敵の活性酸素も除去してくれるなんて!

一番望んでいたことがぎゅっと詰まっている願ったり叶ったりな効果ではないでしょうか。

幹細胞コスメはニーズに合わせて選ぶ!

f:id:miharhumba:20210425183309j:plain

シワが気になるのか、乾燥肌が気になるのか、あなたの悩みによっても種類は変わってきます。

幹細胞コスメは、それくらい様々な種類があり、価格は10000円前後するものもあります。

しかしながら、幹細胞コスメはたくさん商品が出回っているので、継続して使えそうな商品と価格のものを選ぶことが大切です。

背伸びをして高いものを購入しても、継続できなければ意味がありません。お肌は3ヶ月ほどで変わるといわれているので、長い目で選びましょう。

コスパ重視&オールインワン美容液ならメルシアラムールがおすすめ 

幹細胞系のスキンケア用品はお高いものが多いのですが、こちらはコスパも良くて続けやすいのがポイント。もちろん、成分に妥協なし!

初回購入は63%オフでスタートできるのが魅力的です。

メルシアラムールの詳細を見る

スキンケアを見直すなら幹細胞コスメがおすすめ!

f:id:miharhumba:20180611161117j:plain

幹細胞コスメ、画期的な発想だと思いませんか?!25歳から30歳くらいが使用するのに一番適しているとされているのは、老化していくお肌の細胞たちに呼びかけるのが早ければ早いほど効果があるからというわけです。

もちろん40・50代の人にも効果期待できるともいわれています。いっきに20代に戻ることは難しいかもしれませんが、1か月は使い続けてみましょう。

幹細胞を活発にさせていくことでお肌がしだいに変わり始め、40代でも30歳前後の肌に見られるようになったこともあるそうです!

様々なアンチエイジングコスメが出回っていますが、自分が今持っている細胞を活かすという点はとても建設的で好感が持てますよね。

(360°美人計画の記事をリライトしてお引越ししています。)