ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

超簡単なのに…!毎日食べちゃうツボごはん「ウインナーエッグ和風カルボナーラ風丼」

f:id:miharhumba:20180130191944j:plain

こんにちは!

最近寒すぎて「このまま冬眠させてくれ・・・!」と思う日々が続いていますね。

 

しかし!ここ数日、布団を蹴っ飛ばす朝を迎えております!(ドヤ

 

それが毎朝食べているアレのおかげなのです♡

f:id:miharhumba:20180130192205j:plain

「ウインナーエッグ和風カルボナーラ風丼」!!!

 

限りなく、かっこよくおしゃんな名前をつけて読んでいるだけで、

正式名称は「冷ごはんに半熟の目玉焼きと良く焼いたウインナーをのせてお醤油とパルメザンチーズをかけたもの」です。

f:id:miharhumba:20180130192846j:plain

これはちょっと固すぎた日の。

でも!!!見た目以上の美味しさで、朝からハッピーになれます\(^o^)/

f:id:miharhumba:20180130192758j:plain

超半熟に焼けたから、今日は超半熟記念日♡

 

朝ごはんが楽しみだと、寝る前から

「明日はあれが食べれるうふふっ♡」ってなりますよね?!

つまり、前倒しでハッピーという特典付きなのです。

f:id:miharhumba:20180130192621j:plain

明日はこれが待ってる・・・♡わたしって単純でおめでたい人だ。

 

なんといっても、起きたて寒さなんて気にならないところでしょうか!

・・・食い意地が張りすぎているだけでしょうか。(´・ω・`)

 

とにかく、超簡単なのに超美味しいのでぜひともお試しください☆

一緒に朝から布団を蹴っ飛ばしましょう!☆