ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【マイリトルボックス】11月シュウウエムラコスメ購入レポ!煉獄リップのカラーは?

f:id:miharhumba:20211129170432j:plain

箱のデザインにひとめぼれして、初めて購入してみたマイリトルボックス。11月はシュウウエムラコラボのコスメボックスになっていました。

私はデパコス自体、あまり馴染みがなく、欲しいけどどれを買ったらいいか分からない難民ポジション、ついに世の女性たちに人気のブランドコスメをゲット!

最後にクーポンコードも記載してありますので、活用して下さい(*^-^*)

【マイリトルボックス】シュウウエムラコラボの中身は?

f:id:miharhumba:20211126172739j:plain

箱を開けると、こんなに可愛い冊子やカードが入っていました。もう、ドット柄のリボンからして可愛い!女性がときめくようなデザインは、菊の花をモチーフにしているそうです。

f:id:miharhumba:20211126185149j:plain

箱の中身は、小さな箱が2つときんちゃく袋が1つ。この箱も可愛くて、未だにまるまま残しています。パッケージが可愛いとそれだけで嬉しくなっちゃう。

f:id:miharhumba:20211129171013j:plain

とってもいい香りのキャンドル。缶まで可愛くてテンションがあります。バスタイムで使いたいと思います。もう1つの小さな箱はカッサでした!パワーストーンとしても有名な、白い翡翠が使われているカッサ。

Twitterなどのレポには「カッサが安っぽい」「100均にありそう」といった意見もあったので、あまり期待はしていませんでした。が、普通に良いと思います。

お風呂に浸かりながらとろみのある化粧水をつけて使っています!顔がすっきりしていい感じです★

きんちゃくには、クレンジング、口紅、メイクアップベース。私は初回購入だったので、クレンジングがもう1本ついてきました。

【11月のマイリトルボックス】煉獄リップで話題のルージュ

f:id:miharhumba:20211129171814j:plain

私に届いたカラーはこちら!煉獄リップと呼ばれていたので、結構赤が強いのかな…と思っていたのですが、華やかな赤色でした。パッケージがほんとに煉獄さんを連想するようなデザインです(笑)

アンリミデッド マット〔メタリック〕163

f:id:miharhumba:20211129172446j:plain

真っ赤なのかな?と思ったけど、塗ってみると意外とピンクっぽさもありました。パーソナルカラーはイエベ春(自己診断)なのですが、唇が浮きすぎないように上手に使おうと思います。

f:id:miharhumba:20211129172744j:plain

メタリックなのでマット感もありつつギラギラしすぎないのが良い。クリスマスデートにも良さそうですね!

【マイリトルボックス】は解約できる?

f:id:miharhumba:20211129173143j:plain

マイリトルボックスは毎月コスメが届くサブスク。なので、11月分のものだけ欲しい場合は11月中に解約しなければならないようです。解約までに何か月か利用しなければならない、という縛りもなく、自由なのが良いですね。

11月で解約しようと思ったのですが、12月はジバンシィだったので今年いっぱいは利用してみようと思います。

3000円ちょっとで可愛い箱とコスメがおうちに届く楽しみがある。それだけでも、続ける価値はあるのかもしれません(^^)クーポンコードは、FRIEND264450です★