ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

ゼロ一獲千金ゲームはNEWSだけじゃない!見逃せないイケメンたち5選!💓

f:id:miharhumba:20180725185525j:plain

カイジシリーズのドラマ化として話題になっている「ゼロ一獲千金ゲーム」。NEWSの加藤シゲアキさんが主演、NEWSメンバーも出演するということで、ジャニーズファンの女子は絶対にチェックしたいドラマなのではないでしょうか💓

しかし、「ゼロ一獲千金ゲーム」に出ているイケメンは、NEWSのメンバーだけではありません!今回はあなたもまだ気づいていないかもしれないイケメン俳優たちを5人紹介します!たまにはイケメン補給もいいですよ💓

瀬羅 純さん

f:id:miharhumba:20180725174521j:plain

https://twitter.com/sera06jun07/media?lang=jaより

この俳優さん、何の役で出ているかわかりますか?2話から出演している瀬羅さんは、ゼロたちのグループと行動をしている3人組の一人です。

Twitterのプロフィールとはまた違った顔を見せているので、瀬羅さんだとわからなかった人も多いかもしれませんね!

瀬羅さんの活躍シーンがこれからでてくるのか?!楽しみですね💓

小関 裕太さん

小関さんは知っている人も多いのでは?朝ドラ「半分青い」やドラマ、映画にも多数出演している若手俳優さんです。

実は小関さん、かつて天才テレビくんにも出演していたそうですよ!そして、小関さんと同時に見逃してはならないのがこの人!

間宮 祥太朗さん

間宮さんも「半分青い」に出演中で絶賛急上昇中のイケメン俳優さんです。笑神様などのバライティにも出演するなど幅広い活躍をしているので、知っている人も多いかもしれませんね💓 

 このイケメンコンビが今後どうなっていくのか…注目です!

杉野 遥亮さん

f:id:miharhumba:20180725180246j:plain

https://twitter.com/suginoofficialより

さあ、この俳優さんは何の役で出演しているかわかりましたか?ドラマではかなり髪型が違っていますよ💓

黒髪の時と別人のようですね…!杉野さんはファンの間でも髪型で全然顔が違う!と話題になっているほど💓ゼロと行動を共にしており、これからキーマンにもなりそうなので活躍が楽しみですね!

甲斐 翔真さん

f:id:miharhumba:20180725182654j:plain

https://twitter.com/kai_shouma?lang=jayより

甲斐さんは梨本役で出演します!「覚悟はいいかそこの女子」「花にけだもの」などの映画に出演し、注目されている若手俳優さんです。

仮面ライダー時代を知っている人は、甲斐さんのことを見てすぐわかったでしょうね💓

他力本願で一獲千金を狙うダメな2世ということで、残念イケメンっぷりに注目です!

Huluオリジナルストーリーも見逃せない! 

f:id:miharhumba:20180725183417j:plain

https://twitter.com/hulu_japan/status/1018501690058665984より

Huluでは同時進行で「ゼロ エピソードZERO 山口カズヤ」が配信されています!山口カズヤ役のNEWSの増田貴久さんが主演ですよ💓

ゼロとの過去が明かされるということで、加藤くんとのツーショットも満載です💓NEWSファンには必見ですよ!

2週間の無料お試しができるので、久しぶりにドラマ出演をしているまっすーにも注目してくださいね💓

こちらから飛べます→【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中