ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

飲みすぎの朝を変えたい…!アルコール対策サプリメント「アスターク」が意識高い系でよかった♡

f:id:miharhumba:20180401143540j:plain

あたたかくなってきて、ピクニック日和となりました!

3月から3回目のピクニック、そしてお花見もしてきましたー!

やっぱ春は最高・・・!

f:id:miharhumba:20180401142838j:plain

こういった行楽だけでなく、歓送迎会も多い春。

お酒はやっぱりつきものですよね…!

わたしはお酒を飲むのが好きな方なので、どんとこい!って感じなのですが、連ちゃんだとちょっと次の日が厳しいかなと思う今日この頃。

かといって、わたしはウコンの力というたぐいのものを飲むタイプではないので、なかなかそういったものに手が出ませんでした。

f:id:miharhumba:20180401143540j:plain

そんなときに出逢ったのが、このアスターク

これ、アルコール対策サプリメントなんです!めっちゃオシャレ感ある~!♡

この子分けの袋に3粒入っていて、飲む前でも飲んだ後でも効いてくれるので飲み忘れたときでも安心なんです✨

こういったものを飲み慣れていないわたしからしたら、いつでも飲めるのはとっても便利!

そして、こんなに飲むはずじゃなかったのに~ウコンの力飲んどけばよかったー!と思う瞬間にでも安心♡

f:id:miharhumba:20180401221330j:plain

この日はピクニック、そして夜は飲み会というアルコールパーティーだったので、早速アスタークを飲んで臨みました。

f:id:miharhumba:20180401221432j:plain

金麦の桜パッケージが映えるほどの青空の中、お酒がすすみました♡

昼間から飲む酒はうまい・・・!(笑)

f:id:miharhumba:20180401221523j:plain

こんな変わったお酒も・・・!持ち寄りにするとこういうお酒にも出会えるので面白い!

f:id:miharhumba:20180401221559j:plain

澪ドライも飲んじゃった♡

f:id:miharhumba:20180401222417j:plain

どんどん飲んじゃうよ~♡

アスターク飲んでるっていうお守りのおかげで、いつもより強気でした。(笑)

夜の飲み会もなんなくクリア♡

そして翌日もいい朝でした✨

友達にも配って、みんなで最高の飲み会を楽しみました(≧▽≦)

アスタークって、パッケージがおしゃれなだけでなく、配合成分も頼もしいものでした。

コンプレン、肝臓エキス、オルニチン、クルクミンという一度は耳にしたことがある成分がぎゅっと詰まってるそうです!

f:id:miharhumba:20180401223056j:plain

飲み会中にこっそり飲んでいてもお酒対策だと思われないパッケージの洗練された感じがわたしは気に入ってます…!♡✨

飲み会でご一緒していたヨガをしているというおしゃれおじさまたちにも好評で、男女限らず手に取りやすいお酒対策サプリメントのようです。

錠剤だからパっと飲めるし、カバンに忍ばせておきやすい、これはリピっておきたいアイテムです♡

アルコール対策サプリメント「ASTARC アスターク」はショップ、Amazonで購入できます☆

 

ASTARC公式ショップ

アスターク|アルコール対策の常識を変える新素材配合のサプリ-[ASTARC公式ショップ]

Amazonでも販売中です。

http://amzn.asia/4ucnFrc