ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

年に一度のアマゾンプライムデー2022!タイムセール購入品&注意点!

アマゾンプライムデーっていつ?

アマゾンプライム会員限定で年に1度のビックセールが開催されています!

2022年は7月12日0:00~13日23:59まで

50%オフになる商品も数多くあるということなので、かなり期待して臨みました。

アマプラ会員じゃなかった私にとっては人生初のプライムデーです!

それでは、購入したものを紹介します☆

アマゾンプライムデーでの購入金額

内訳はこんな感じです。合計金額19,717円購入しました!

本来ならば20,718円ですが、割引1,001円、持っていたAmazonポイント24円分も使ってこの金額です☆

何を買ったのかといいますと、全4点!4点で2万近くいくって、私からすればかなり大きい買い物でした。

それでは、かなりお得に購入したものを紹介していきます!

アマゾンプライムデー購入品

957円!定価は1,257円でした。9本入りで割引価格では1本あたり106円です。

天然水でこの価格、家まで届けてくれるなら十分嬉しい金額ではないでしょうか☆

備蓄のためにもこういう時に重たいものを購入しておくのも賢い選択かなと思います!

こういった市販のお水は、ナチュラルミネラルウォーターと書かれているものが添加物がないので安心です。

お水を購入する際にはぜひ裏面表示を確認してみてください。

私は「天然水」と書かれたものはナチュラルミネラルウォーターだと判断しています。

589円でゲット!3個セットです。かなり安くないですか?!

生理用ナプキンってオーガニックのものになるとかなり高いのですが、最近ではこうやって安い時を狙ってゲットしています。定価は1589円

オーガニックコットンのものに変えると、体がラクな気がします。化学繊維はかぶれにもなりやすいのでできるだけ安く良いものをゲットするようにしています。

本命の商品!37%オフでゲット!16.526円でした!

定価だと26,400円なのでかなりお得です☆

ずっとほしかったストウブ!結構重量があるので18㎝のものにしました。

たぶん24㎝は重過ぎて洗うの大変だし、そこまでの量は必要ないかな?と。

1,378円でゲット!定価だと2,411円なのでかなりこちらもお得!

ふくれんの豆乳は、九州産のふくゆたか100%使用で遺伝子組み換えではありません。

無調整なところも良い!普段、牛乳は飲みませんが、豆乳は料理に使ったりプロテインを飲むときに使っています。

これまでは、こちらの種類の1Lサイズを購入していましたが、2~3日で飲み切ることがなかなかできなかったので、200mlが24個入ったものにしました。

注意!アマゾンプライムデーの落とし穴

さきほどの購入品紹介で合計金額を計算した方がいらっしゃったら「合わないな?」と思ったことでしょう。

そうなんです、合わないんです…!

ブログを書く際に気づいたのですが、こちらの天然水はタイムセール価格のものが売り切れていて、自動的に定価で購入したことになっていました…( ;∀;)

(なんてこった!)

キャンセルができたので、天然水だけキャンセルさせていただきました。

プライムデーのタイムセールではかなり割引されますが、数に限りがあるので最終金額の確認をしっかりして「割引対象になっているかどうか」チェックしてください!

なんで!?と思って調べたところ、Amazonさんはこういうところが結構甘いみたいです。自己責任で、気を付けましょう(^^)/

ちなみに、タイムセール価格の商品はキャンセル待ち申し込みができたので、一応しておきました。

ちょっと待って!購入前のお得情報!

購入前にぜひやっておいてほしい2つのことがあります!

せっかくのお買い物なので、よりお得になるお買い物をしてください☆

ポイントアップキャンペーンにエントリーする

最大12パーセントポイントアップキャンペーンも開催されているので、エントリーバナーをクリックして必ずエントリ-しておいてください!

ポイントアップ対象額が1万円を超えるとポイントアップの条件クリア☆

(私の場合、画面スクショを撮ったあとに天然水をキャンセルしましたが、ストウブの時点で1万円超えていたので問題なしでした)

アマゾンアプリから購入する

ポイントアップキャンペーンに伴い、より多くポイントをゲットするためにもアプリからのお買い物が断然おすすめです!

アマゾンアプリから購入すれば0.5%ポイントアップ対象になります。

たかが0.5%ですが、ポイントアップ条件クリアになる1万円以上購入するならバカになりません!

アマゾンプライムデーでお得に買い物しよう!

年に1度だからこそ、欲しかったものや必要なものをお得にゲットしたいですよね!

タイムセールに間に合ったらラッキー!合計金額で割引になっているかどうかもしっかり確認してください☆

アマゾンアプリのダウンロードがすぐにできるようにリンク貼っておきます!

android 

play.google.com

iPhone

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ

  • AMZN Mobile LLC
  • ショッピング
  • 無料

apps.apple.com