ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

女子のあこがれがぎゅっと詰まっている!見るだけで楽しい【your life is good】のroomツアー動画

ルームツアー動画で夢と理想を膨らませよう!

f:id:miharhumba:20210517154520j:plain

コロナ禍でおうち時間が増えたこともあり、部屋で過ごす時間も増えました。

そんな中で、これまで抱いていた部屋に対する感覚が少し変化してきたように思います。

  • 居心地のよさが大事
  • 在宅ワークとのオンオフがつけやすい空間
  • 外に出なくても楽しめる部屋がいいな

緊急事態宣言が出たこともあり、ただお風呂に入って寝てご飯を食べるという場所から、あらゆるバリエーションを秘めた空間に変化しています。

だからこそ、おしゃれな部屋に憧れる気持ちも日々高まる・・・!

おでかけができないからこそ、部屋を改造して最高の場所にしたいものです。

そんな時には、ルームツアー動画でイメージを膨らませるのがおすすめ!

your life is goodのルームツアーチャンネルから、3つのお部屋をピックアップしました。

白を基調としたおしゃれな女子部屋!

www.youtube.com

映画に出てきそうな素敵なお部屋。

女の子の「カワイイ!」が細部にまで詰まっています。

一目ぼれして購入したライトなど、どんなアイテムにも妥協がなく、ひとめぼれをしたお気に入りで構成されているので、見ているだけで楽しい!

ペイントをして飾り付けたり、100均グッズを活用してDIYをしてみたり、工夫されているところもとても勉強になります。

日当たり最高!大人なタワマン暮らし

www.youtube.com

海外の物件かと思うような大きな窓!そこから見えるアーバンな絶景!

出だしから「わ~!」とうっとりしてしまうタワーマンションのお部屋。

男性が住んでいるお部屋ですが、間取りからインテリアのセンスまで洗練されていて素敵です。

イタリアンモダンなお部屋でぽかぽかな木漏れ日を感じて、最高の景色に酔いしれる…

最高な生活ですね。

彼氏がこんなお部屋に住んでいたらー、旦那さんになる男性のお部屋がこんなところだったらー

なんて妄想が広がります(笑)

色のパワーで元気になれる1LDK

www.youtube.com

カラフルなのにまとまりのある、そして見ているだけで元気になってくる素敵なお部屋!

インテリアの色使いと1つ1つのハイセンスなアイテムたちに脱帽です。

飾るように収納するというおしゃれさがとっても勉強になります!

可愛くて元気になれる「充電部屋」にしたいくらいです☆

your life is goodでは様々なルームツアー動画が満載!

f:id:miharhumba:20210517154337j:plain

your life is goodのチャンネルには、8畳以下や2人暮らしなど様々なジャンルで動画が沸けられているので、スムーズに理想のお部屋を見つけられます☆

ずっと見ていても飽きないルームツアー動画、バスタイムやお休み前にリラックスして楽しんで下さい。

www.youtube.com

お部屋の雰囲気をちょっと変えるところから始めたい人にはこちらの記事がおすすめです。

 

www.girlsfantasticmemory.site