ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

YouTuber「小粒さん」に学ぶ豪快女子のススメ💓食べるオンナはカッコいい!

f:id:miharhumba:20180715083607j:plain

https://youtu.be/blRIPfjTc8Q

「小粒さん」とは?

「どうも小粒です」からはじまる小粒さんの動画。冒頭で何を食べたかなどの説明があり、「レッツゴー!」というかわいらしい掛け声でスタートします。

小粒さんは、小柄なようで自らを「小粒」と名乗って活動している大食いYouTuberさんです。白いごはんが大好きで「米(よね)」と呼んでおり、ラーメンのときにも必ずといっていいほど米が登場します。ニンニクも大好きでステーキなどの動画では次の日大丈夫?!と心配になるほどお口に放り込んでいます。

食べることに対して豪快な小粒さんについて、すべての小粒さん動画を見つくした私がその魅力をたっぷりとご紹介します!

小柄なのに大食い

f:id:miharhumba:20180706154142j:plain

こちらは三重県でとんかつを食べたときの動画のワンシーン。

おろしとんかつをほおばる小粒さん💓小粒というかわいい名前にも関わらず、食べる量は一般男性でも後ずさりしそうな量なのです。このあと、梅しそとんかつもぺろり。

f:id:miharhumba:20180706154301j:plain

そして3皿目はこちらのミンニクデミソースとんかつセミダブル・・・!みなさん、セミダブルですよ?!ベッドのサイズではありません、このとんかつの量の話です。通常サイズの1,5倍だそうですよ。

小粒さんの大好物のニンニクということで、ダブルにしようと思っていたそうですが、お店のおばちゃんに心配されて、ビビッてセミダブルにとどめたそうです。小柄な女性にこれだけ注文されたら、心配になって当然ですよね(笑)

ちなみに、ごはんは大盛りで500gほどあるそうです。これにプラスして、カキフライも食べてました。小粒さん、すごすぎ・・・!

youtu.be

セクシーな唇に吸い込まれる💓

f:id:miharhumba:20180706175456j:plain

唇から下がお決まりの小粒さん。私、最初に小粒さんの動画を見たとき、この唇に一目ぼれしてしまったんです💓食べっぷりも最高ですが、このセクシーぷるんな唇だからこそついつい何時間も見てしまう・・・そんな魅力も持っているのが小粒さんです。

f:id:miharhumba:20180706175550j:plain

こちらが大注目してほしい、美味しい時の唇。口角がきゅっとなってかわいいですね💓豪快な食べっぷりの中にも可愛さがある、ここはまさに学びたい豪快女子ポイントです。

youtu.be

そして、さらにおすすめなのが、パスタを食べているときの小粒さんの唇です💓f:id:miharhumba:20180706180126j:plain

ラーメンとはまた違うセクシーぷるんを見ることができます。口紅、どこの使ってるのかな・・・と気になってしまうほど、形も色も美しい唇💓

f:id:miharhumba:20180706180111j:plain

食べることが大好きな女性は、ぜひとも唇のメイクを完璧にして、食べてもヨレない落ちないぷるんキープをおすすめします✨豪快に食べても可愛さ持続💓

youtu.be

感想が的確!

f:id:miharhumba:20180706153451j:plain

小粒さんの動画では、食べるシーンが大半なのでほとんど食レポ要素はありません。しかし、おいしいかどうかは彼女の食べっぷりで十分に判断できます。

口に入れた瞬間、きゅっとあがる口角にあなたもきっとにんまりしてしまうことでしょう。時折テロップが出てくる食レポはかなり的確でおいしさが伝わってきます。本当に心の底から味わって食べているんだなと感じます。

youtu.be

白い服でも気にしない!

f:id:miharhumba:20180706173411j:plain

白い服でも気にせずラーメンをすする小粒さんも最高です!小粒さんはラーメン動画が一番多くパスタなどの麺ものも多いのですが、シミがついても気にしない!とコメントを残しつつ食べているので、とても清々しいですよ✨

youtu.be

ちゅるるっ!とラーメンをすする小粒さん、必見ですよ!✨ラーメン動画の中でも繰り返し見てしまった動画です💓

f:id:miharhumba:20180706172652j:plain

小粒さんの袖にお醤油が・・・!(笑)時折こんな風にハプニングが起こることも!しかし、その後もとどまることない豪快な食べっぷりをお送りしてくれるあたり、とても好印象です✨

youtu.be

お酒もイケる口💓

f:id:miharhumba:20180706164632j:plain

食べ物だけでなく、お酒もイケる口なのが見ていてさらに楽しくなります💓ちなみに、小粒さんの乾杯は「KP~♪」です✨

f:id:miharhumba:20180706163822j:plain

ほんとに顔より大きい・・・そして小粒さん、全然丸顔じゃないですよ!💓こんなにも全体像が映る動画はないのでレアな瞬間でした。お綺麗な方だということもわかります・・・✨

youtu.be

デカ盛りビールだけでなく、もちろん食べっぷりもすごいのでご堪能ください。

f:id:miharhumba:20180706165248j:plain

日本酒もイケる口💓焼き鳥には日本酒って、渋い!でも、最高の組み合わせですよね~✨焼き鳥屋さんのCMできるのではないかと思うくらい、食べっぷりがそそられます。この動画をみてしまったら、焼き鳥を食べざるを得なくなることでしょう・・・。

youtu.be

「heavenです」が可愛い💓

f:id:miharhumba:20180706165406j:plain

小粒さんはおいしさ度合いを「heavenです」とあらわすことが多いです。heavenですがでるタイミングはおそらく視聴者が一番生唾を飲んでいる瞬間であることでしょう。わたしもその一人です。小粒さんが親指を立てて「heavenです」とにっこりする瞬間、見ているあなたもheaven状態になることでしょう💓

f:id:miharhumba:20180706165718j:plain

ほっぺをいっぱいに膨らませて「heavenです」ポーズする小粒さん可愛すぎる💓満面の笑みでこんなポーズされたら、男性はメロメロなのでは?💓✨

youtu.be

ビバ✨豪快女子!

f:id:miharhumba:20180706162934j:plain

お上品に?そんなのは美味しいものの前では通用しない。コメントには時々「食べ方が汚い」「どうしてそんなに無理して一口でいくのか」などと書かれていることもありますが、がっつりと食に向き合っているからこそ、こんなにも豪快に食べているのだなと、小粒さんの食べ方に美学を感じます。

youtu.be

賛否両論はあるかもしれませんが、小粒さんの食べ方は見ていて気持ちがいいし、ストレス発散になります。豪快なのに、お上品な唇がギャップです💓

食べれるって健康で元気な証ですから、女性のみなさんも時には豪快に食べることを楽しんでみませんか?✨おいしそうに食べる女性はそれだけで魅力的ですよ💓

f:id:miharhumba:20180706170748j:plain

「ごちそうさまでした」もかわいい小粒さん💓これからも動画期待してます!✨

www.youtube.com

新しい小粒さんチャンネルも始まったのでぜひチャンネル登録してみてくださいね✨

www.youtube.com