ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

可愛い韓国雑貨にトキメキが止まらない!プチプラな小技インテリア5選

f:id:miharhumba:20210330172128j:plain

おうち時間が増えて、今の部屋にちょっと飽きてきているなら、可愛い韓国雑貨で雰囲気を変えてみませんか?

引っ越しや大きな家具を変えるのはなかなか難しいですが、ちょっとしたインテリアを変えるだけで部屋の雰囲気は変えられます。

 

おしゃれなインスタグラマーさんたちの部屋に共通してあるのが韓国雑貨。

今回見つけたサイトには、おしゃれなインテリアがいっぱいありました!サイトを見ているだけでも楽しい・・・!

 

ゆっくり雑貨屋さんも巡れなくなった今、おうちでのんびりしながら可愛いアイテムが見られるのは嬉しい限りです。

 

しかも、海外のおしゃれなインテリアアイテムばかりなので、人とかぶらないお部屋作りができちゃうんです!

 

5つのアイテムを厳選してみたので、ごきげんになれるお部屋作りの参考にしてみてください。

1.マットカラーレトロランプ 

レトロなデザインがおしゃれなランプ。

USBから3〜4時間の充電で約2時間使用できます。

カラーバリエーションが豊富なので迷っちゃいますね。

テーブルや棚にちょこんと置いておくだけで可愛さアップ!

マットカラーレトロランプの詳細はこちら

2.ロゴロンググラス

雑貨屋さんではあまり見かけないロンググラス!

これ1つあれば、おうちカフェもできちゃいます。

こちらの柄も可愛い! 細身なので持ちやすいのも嬉しいポイントです。

一輪挿しの花瓶として使ってもとっても可愛い!

ロゴロンググラスの詳細はこちら  

3.ベアラグマット 

くまさんのフォルムが可愛すぎる!

サイズは45cm×60cm、60cm×80cmの2サイズあるので、置きたいスペースに合わせられるから便利です。

カラーはホワイトとブラウン。 

ブラウンもすごく可愛い!このクマさん型ラグはSNSでも人気なアイテムです。

ベッドサイドや玄関マットにするのもアリ!ほっこり気持ちが癒されそう!

ベアラグマットの詳細はこちら  

4.バブルフラワーベース 

ポコポコした丸みが可愛い花瓶!

花束じゃなくていい、一輪挿しが楽しめる花瓶です・

少ないお花でも一気におしゃれになりますね。

カラーバリエーションは3色。ピンクも黄色も可愛い!迷っちゃいます。

バブルフラワーベースの詳細はこちら

ちなみに、隣にあるおしゃれなスタンドランプも販売されています!

ラウンドスタンドランプの詳細はこちら

5.インテリアアロマキャンドル 

おしゃれな方のお部屋には高確率で置いてあるこちらのキャンドル。

キューブ型のキャンドルって珍しいですよね。

置いておくだけでもおしゃれで可愛い! 

インテリアアロマキャンドルの詳細はこちら

キューブは大人気で売り切れていることもあるようですが、このサイトには他にもおしゃれな形のキャンドルがたくさんあります。

 

おうち時間が増えたからこそ「ごきげん部屋」を作ろう!

f:id:miharhumba:20210330165706j:plain

コロナで思うように出かけられない、友達にも会えない、そんな生活でどうしても気持ちが塞ぎがちになってしまいます。

でも、そうして過ごす時間もかけがえのない人生の一部。

 

だからこそ、小技アイテムでお部屋を模様替えして、気分を変えてみましょう!

お気に入りのものに囲まれて過ごせば、きっとごきげんな1日になるはずです。

 

今回紹介したサイトのアイテムたちは、海外在住経験のあるバイヤーさんがセレクトしているそうです。

毎週新商品がアップされるので、どんどん新しいものに出逢えます!

日本では見かけないようなおしゃれなインテリアがそろっているので、見ているだけでもとっても楽しめます。

ブックマークして定期的に覗くと人気商品も売り切れ前にゲットできるかも☆

Le roman(ル ロマン)【Le roman】