ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

一度聴いたらどハマりする美声!謎のイケメン💓「ザ・フーパーズ」未来くんに恋する女子が急増中!!!

f:id:miharhumba:20180605130115j:plain

https://twitter.com/the__hoopers/status/989045886763327490

いわゆる中世的イケメンといわれている、千葉雄大さん、山崎賢人さん、AAAの西島隆弘さん、ジャニーズでいえばNEWSの手越祐也さんやHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんなどなど!可愛い系男子が人気最前線で活躍している最中、急上昇中の謎のイケメンがいることをご存知でしょうか・・・。

まずはコチラをお聞きください

youtu.be

CHiCO with HoneyWorks 「世界は恋に落ちている」を見事に歌い上げたこちらのイケメン・・・?さあ、男性、女性、どちらでしょう。この動画はコバソロという、様々なアーティストやマイナーなアーティストとコラボして、カバー曲を数多く配信しているアカウント。

そこに彗星のごとく現れたこちらの性別不明のアーティスト。この人の正体はいったい・・・?!

名前は「未来」くん・・・?

f:id:miharhumba:20180605124530j:plain

https://twitter.com/tsubasa_hooper/status/1001807219640303616

フォーク片手ににんまりしてるのが、「未来(ミライ)くん」と呼ばれている謎のイケメン。川口春奈ちゃんかと思うほどの可愛らしいルックスを持っている、未来くんですが、実は女性なのです。

最近では中世的な男性も多くなっているため、歌を聞いただけでは性別がわからなかった人も多いはず。私も最初は、「え?・・・どっち?!」と再び再生ボタンを押したほどでした。

未来くんのプロフィール

f:id:miharhumba:20180605132119j:plain

https://twitter.com/mirai_hooper/status/987939587036139525

未来くんは1994年6月6日生まれのA型、東京都出身です。趣味・特技は歌、書道。 

「THE HOOPERS」のメインボーカル!

f:id:miharhumba:20180605123720j:plain

https://twitter.com/smart_twjp/status/1002725321001480192

7人組イケメン女子グループ「THE HOOPERS」(ザ・フーパーズ)。2013年に「風男塾」の弟分として結成され、男子顔負けのアクロバットパフォーマンスもおこなっています。

未来くんはこのグループのセンターを務めており、メインヴォーカル担当です。メンバーカラーは白。

youtu.be

THE HOOPERSの9枚目のシングル「ジュエルの声が聴こえるか?」は6月27日発売です!✨イケメン揃いですね💓歌って踊る未来くんも素敵✨

字が綺麗💓

f:id:miharhumba:20180605125831j:plain

https://twitter.com/mirai_hooper

こちらは、結成4年目を記念してファンにあてた未来くんの直筆のお手紙です。 書道が特技だけあって、とてもきれいな字ですね・・・!文字にまでうっとりさせるなんて罪なイケメン女子💓

驚異の再生回数!

youtu.be

シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN

こちらの曲は2週間で100万回再生を突破するという快挙を果たしています。カバー曲なのに未来くんが歌うと、これが本家なんじゃない・・・?と思えるほどしっくりくるのが不思議。

それくらい魅力があるということですね✨そして、歌ってる姿も素敵なのが未来くんの魅力の一つ・・・!曲としてではなく、動画として見たくなってしまう1曲です。魅せる歌ですね✨

一人二役もこなす最強っぷり・・・!

youtu.be

東京サマーセッション feat.CHiCO / HoneyWorks

浴衣姿からしてもはややばいのですが、シルエットになってる浴衣美人も未来くんという豪華一人二役・・・!

男の子の声もキュンキュンくるイケボですが、女の子の声も超かわいいんですけど!!!💓男女どっちもこなせるってほんと最強でしかない。✨

未来ワールドに酔いしれる💓

youtu.be

紅蓮の弓矢/Linked Horizon「進撃の巨人(ATTACK ON TITAN)」OP、こちらも圧巻の歌声です。なんと、一人で60声、3オクターブ半のコーラスをこなしているのです!未来くんの声をこんなにも堪能できるなんて、耳がしあわせ・・・💓

未来くんの今後に大注目!

f:id:miharhumba:20180605125626j:plain

https://twitter.com/mirai_hooper/status/994905508191518725

未来ちゃん💓な瞬間。可愛すぎる・・・!💓イケメンなときとのこのギャップもたまりませんね・・・!男性も女性も顔負けなイケメン女子な未来くん、今後にも大注目です!✨