ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

くま好きの人は必見!くま情報ブログ【くまの定期便】が可愛すぎる・・・!💓

f:id:miharhumba:20180427104002j:plain

くま好きのみなさん、こんにちは!

25年もののくまさんと生活を共にしているわたしが、こんなの待ってた!と前のめりになってしまったブログに出逢いました。

「くまの定期便 」

くま好きな私が大興奮したブログ「くまの定期便」、管理人はハルさんです💓

kuma-teikibin.com

くまに関するたべもの、グッズ、映画、音楽、観光のジャンルにわかれていて、飽きさせません💓🐻✨

 

おすすめ記事5選!

kuma-teikibin.com

テッドカフェの記事💓

くま好きだからこその目線で書かれていて、みていてとっても楽しいです✨

kuma-teikibin.com

ポップコーンでくまさんのものが・・・!パッケージからしてかわいいから、くま好きは思わず手に取ってしまいそう。

こういうほのぼのした商品を選んでくるあたり、ハルさんはわたしと近いものを感じます💓

kuma-teikibin.com

お料理が好きな私にすれば、この記事もとっても楽しかった!

くまのグッズってやっぱりたくさんあるんですね~!世界中で愛されてるイメージがあります。

この記事では、主に海外ブランドが手掛けたくまのキッチングッズが書かれています✨

kuma-teikibin.com

これは・・・うちのくーらんと重ねてしまって、読んでるだけできゅんきゅんしてしまいました。

くま好き、ぬいぐるみを大事にしている人達からすれば、共感の嵐になるはず。

そしてぼろぼろになったぬいぐるみたちを見るだけで胸が締め付けられそうになることでしょう・・・✨

 

twitter.com

Twitterもされているのでぜひ・・・!✨

ハルさん、テディベアの日に入籍されたそうですよ💓

ほんとうにくまがお好きなんですね✨ロマンチック🐻💓✨

ポチしていただけたらモチベーションがぐんと上がります!

これからも発信して生きていきたいので、応援よろしくお願いします♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村