ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

NEWSコンサート【EPCOTIA(エプコティア)】8割は手越さんファンになって帰っていく…?!

f:id:miharhumba:20180508164449j:plain

去年のネバーランドに引き続き、NEWSコンサート「EPCOTIA」に行ってきましたー!

今回のコンサートは宇宙がテーマということで、チケットの裏はこんな感じになっていました。

また当選するなんて奇跡的すぎる…!✨といっても、友達が毎度のように当選しているのでわたしは誘ってもらっている身なのですが…(笑)

 

EPCOTIA(エプコティア)

f:id:miharhumba:20180508155105j:plain

去年、初めてNEWSのコンサートに行ったので、こんなのがどこにあるのかも知らずカメラにおさめることすらできず…。

今年は撮りたい!と思っていたら、偶然発見!!!💓

よく、インスタとかでこれをバックに写真撮ったりしてるの、いいな~と思ってたんだけど、時間がなくてとりあえず撮影だけで精いっぱいでした💦

f:id:miharhumba:20180508164355j:plain

とってもいい天気でよかった✨こっちもかっこいい💓

こういう写真を手元に残せたら、コンサート行ったわぁ~💓って気分になれますね✨

席はスタンド!

f:id:miharhumba:20180508165300j:plain

今回はスタンド席!!!2階か~…と思ったんですが、これが意外と近くて大興奮💓

しかも、始まったときのポジションがまっすーが一番近くにいて、感激✨

クレイジーなうちわ、振りましたよ💓(笑)

f:id:miharhumba:20180418183313j:plain

ライトの加減と、まっすーの視力が良ければきっと見えたであろう近さでした。

餃子の子いたよねってあとで話してくれてたらいいなぁ。(笑)

f:id:miharhumba:20180508165613j:plain

もちろん、こっちのうちわも💓これは確実に手越さんに見てもらえたと確信しております✨(笑)

コンサートに行けなかったくーらんもご満悦です。

ていうか、今回の手越さん超キラキラしてたんですけど…!

わたしもファンになっちゃった💓

ソロ曲のバラード、うますぎて感動した✨

手越さんの「子猫ちゃぁ~ん!」の破壊力。

f:id:miharhumba:20180508170908j:plainなんといっても1年越しの「子猫ちゃぁ~ん!💓」が聞けたことが大きな収穫でした…!(笑)

そもそも、最初はそこまでNEWSのファンではなかったのですが、友達が当選したからと誘ってくれて「手越さんの生子猫ちゃぁ~ん!が聞けるんじゃね?!」という淡い期待を抱いたのがはじまり。

NEWSの中だったら断然加藤くん!と思っていたけど、実際にコンサートに行ったらまっすーのかっこよさがわかり、歌に感動し、すっかりまっすーファンになって帰ってきたのが前回でした。

期待した去年は手越さんがまさかの「子猫ちゃぁ~ん!」を言ってくれなかったので、若干不完全燃焼だったのですが、さすが手越さん。

1年焦らして、しかもアンコールが終わってさよーならーと姿が見えなくなっていく直前で言うなんて…!(笑)さすがっすね。💓

NEWSのコンサートは、たいがいの女の子が手越さんにハートを持っていかれたまま帰宅するんじゃないかと思いました。今回は特にそれくらいすごかった✨

他の3人も十分ファンサービスはしてくれているのですが、手越さんはふつうの人の倍サービスが激しいというか、細かいところまで見ているのが伝わってきました。

だからこそ、スタンド席にいるわたしでさえ、くーらんのうちわ見てくれたわ…!と感じたのでしょう。

企画にも参加したよ! 

f:id:miharhumba:20180508180321j:plain

インスタグラムでフォローさせていただいている、みさてぃ(@misa.ty)さんの企画

「NEWSの15周年をみんなでお祝いして、愛を届けよう企画!!#祝15周年NEWSポスターの輪」に参加させていただきましたー!

お借りした写真のまっすーのところに、くーらんがいます!💓見つけられたかな?✨

2回目のNEWSのコンサートでは、いろんなことができて本当に楽しかったです…!

みさてぃさん、素敵な企画をありがとうございました💓パーナさんって素敵ですね💓

来年は「W」!?

f:id:miharhumba:20180508181741j:plain

https://goo.gl/U1BJ95

ネバーランドの「N」、エプコティアの「E」、まさかNEWSの頭文字になっていたとは驚きました。

すっごく考えられてるなー✨それくらいファンを楽しませようと思ってくれているのも伝わってきます✨

次は「W」ということで、ワンダーランド?ワンダーボーイ?ワンダフルカーニバル?ワールドクエスト?(これはもうシングルタイトル)とりあえず思いつくのはこれくらいですが(笑)

どんなテーマになるのか楽しみですね…!そして、次も当選して行けたらいいなぁ💓

ポチしていただけたらモチベーションがぐんと上がります!

これからも発信して生きていきたいので、応援よろしくお願いします♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村