ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【冬季限定】ラミー・バッカスチョコレートの虜になる冬!(成分表示あり)

f:id:miharhumba:20180209143213j:plain

こんにちは~!

今日はバレンタインですね~!♡

今年は義理チョコなくそう運動みたいなのがゴディバから起きてるって小耳にはさみましたけど、義理チョコって企業側が仕掛けたイベントじゃなかったっけ?(笑)

いつでも踊らされる消費者、自分のお金の使い道はしっかりと選びたいものですね。

お口の恋人の期間限定チョコレート! 

f:id:miharhumba:20180209144428j:plain

だがしかし!

わたしは、このチョコレートにはお金をつぎ込んでもいい!と思えました。

 

この前、ドラックストアで半額になっていたので「Basshus」というチョコを買ってみたのです。

半額だからとりあえず2個買っちゃお~♡というノリで買ったのですが、食べてみたら、全部買い占めれば良かったと後悔。(笑)


そういえば、スーパーでおばちゃんが、このチョコのためにお店はしごして買い占めてるって熱弁してたなぁ…。

あの頃のわたしは何も知らなかった。

こんなにおいしものだったなんて!!! 

人生半分損してたってこんな時に使うんでしょうねきっと!(笑)

 

洋酒チョコレート

f:id:miharhumba:20180209143655j:plain

洋酒チョコレートってあんまり馴染みがなかったけど、これは良い♡

アルコール3.2%も入ってるけど、バクバク食べちゃった( ^)o(^ )

これは運転する人はアウトですねきっと☆

アルコール度数51%のコニャックが入ってるなんて思えない甘さ♡

 

12粒入ってますが、一瞬でなくなりましたよ。(笑)

他には、ラミーとガルヴァトス(すごい名前w)があります。

ラミーはわたしの大好きなラムレーズンなんです!!!

絶対食べたらハマる!!!♡

しかし、周りの情報によると、ラミーはあまり安売りされていないようで、人気も高いことから品薄になることが多いようです。

一番安く出ているのはドン・キホーテらしいのですが、わたしがバッカスを半額で手に入れたように、ドラックストアも穴場かも

 

冬が終わるまでにラミーを手に入れなくては…!!!

f:id:miharhumba:20180209144815j:plain

仕事の息抜きにチョコレートって、最高ですよね♡

あ~バレンタインにラミーチョコもらえたらいいなぁ…♡( ^)o(^ )