ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

焼きおにぎりと癖になるレトロ美女おかなちゃんのお料理動画がヤバイ♡

f:id:miharhumba:20180208172627j:plain

焼きおにぎり~!!!

何年ぶりかの勢いで作りました、いや、もしかしたら初めて作ったかもしれません。

きっかけはこの動画でした。

天使すぎるyoutuber

youtu.be

橋本環奈ちゃん並の天使具合、そしていい感じのレトロ感。

美人だからこそ成立するこのなんでもアリ感・・・!最高♡

おかなちゃん、ほんとカワイイし、料理の豪快さも好き。

縁側で焼きおにぎり頬張るとかやってみた~い!

 

この動画を見たその日に、焼きおにぎり作りました!

f:id:miharhumba:20180208173708j:plain

むっず!!!!!(笑)

 

麺つゆとマヨネーズを混ぜたご飯をおむすびにして焼くのですが・・・

めっちゃ崩れる!

でも、崩れたのは崩れたで、せんべい上にしてカリカリに焼いたらもうそれだけで最高です♡

f:id:miharhumba:20180208173514j:plain

形よく生き残った2つ。

あとのはほぼチャーハンでした。(笑)

 

お味噌汁とキムチポテサラも♡

f:id:miharhumba:20180208173607j:plain

f:id:miharhumba:20180208173636j:plain

お味噌汁のネギがハートになりました♡

f:id:miharhumba:20180208173918j:plain

そして、デザートのミカンの皮がシロクマみたいになってました。

 

いや~焼きおにぎりはハマる!!!

むしろ、あの味がいい!もうチャーハンで良い!(え