ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

強い女メーカーだけじゃない!可愛い女の子のアイコンが作れるPicrewのメーカー5選

f:id:miharhumba:20190201182822j:plain

今、Twitterでめちゃくちゃバズっている【強い女メーカー】 

「どうあがいても戦闘力高めな女しか作れないメーカー」という、強烈なキャッチコピーにもハートを鷲掴みされます。

なにより、可愛くて美人な女の子が作れることが魅力!

しかし、可愛い女の子のアイコンが作れるメーカーはこれだけではなかったのです!

今日は、Picrew(ピクルー)にあがっているメーカーの中から、個人的に推せる!と思ったメーカーを紹介します!

実際に遊んでみて作ったアイコンも載せているので、参考にしてみて下さい。

1強い女メーカー

f:id:miharhumba:20190201173159j:plain

初期画面から、自分でパーツを組み合わせて作っていく事ができるので、自分に似せるのも良し、利用の自分を作るのも良し。

ランダムボタンを押せば、理想に近い女の子が出てきます。

f:id:miharhumba:20190201172821j:plain

とじるボタンを押せば、このまま編集が可能になるので、理想に近い女の子をランダムで選んで作るのも良し。

f:id:miharhumba:20190201173755j:plain

早速私も作ってみました。

可愛い女の子が作れると、それだけでテンションが上がります。

そして、こんな風になりたいな~💓というワクワク感も楽しめるのでおすすめ。

強い女メーカーの作者さんのTwitterはコチラ(@agt87_)

twitter.com

作者様より、2019年2月3日付でこちらのブログでの使用許可を得て掲載しています。

picrew.me

 

2KAWAIIメーカー

picrew.me

ほんわかしたテイストのカワイイ女の子が作れるメーカー。

f:id:miharhumba:20190201174344j:plain

こんな感じの女の子が作れます!

ほんわかテイストがお好みの人におすすめ。

このメーカーの作者、MUTAさんのTwitterはコチラ(@pxx96)

twitter.com

3おねえさんメーカー

picrew.me

セクシーな女の子が作りたいときには、おねえさんメーカーで色っぽく💓

ワンランク上の色気を纏うアイコンができそうです!

f:id:miharhumba:20190201180745p:plain

おねえさんメーカーの作者、はち夫さんのTwitterはこちら(@hatiwoooo)

twitter.com

4ゆち式女子メーカー改

picrew.me

ポップな感じのアイコンが作れます。

普通の女の子アイコンが作りたい人にはもってこいのメーカーです。

f:id:miharhumba:20190201175517j:plain

個人的には、笑顔のパーツが特にお気に入りです。

5蝶式*おひめーかー

picrew.me

メーカーの説明には、ロココっぽいお姫様と書かれています。

幼女っぽい感じのかわいいお姫様アイコンでこれまたときめきます。

小さい頃のお姫様願望がくすぐられる素敵なメーカーです💓

f:id:miharhumba:20190201181706p:plain

蝶式*おひめーかーの作者、椿貴 🌟井々塚蝶さんのTwitterはコチラ(@cho_eduka)

twitter.com

可愛い女の子のアイコンが作れるメーカー5選、どれも素敵なのでぜひアイコンをつくって遊んでみて下さい!

作者さんの中には、イラストでの依頼を受け付けている方もいます!

他にも、Picrewには素敵なイラストレーターさんの作品が目白押しなので、ぜひこの機会に堪能してみて下さい。