ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【コメダ珈琲】2月28日まで期間限定のシロノワールキュートを食べてきましたー!

f:id:miharhumba:20180225164714j:plain

念願のシロノワール!!!2月28日までだったので、あ~もう無理かなーと思っていたら、いろんな偶然が重なって、急きょ食べに行けることに!♡

初コメダ珈琲にて、期間限定のシロノワールキュートを食べてきました!

期間限定に弱い 

f:id:miharhumba:20180226192655j:plain

ずっと気になっていたコメダ珈琲のシロノワール。

ノーマルタイプすら食べたことがなかったのに、期間限定シロノワールが気になって仕方がないのです・・・!

f:id:miharhumba:20180226184124j:plain

1月29日からスタートしたシロノワールキュートは、2月12日・13日・14日の3日間、「ミニシロノワール」と、「ミニシロノワール キュート」にキュートな魔法がかかるキャンペーンが行われていました。

ドリンクをご注文すれば、「ミニシロノワール」または、「ミニシロノワール キュート」が、ミニサイズの値段のままフルサイズにグレードアップできるというものです。

つまり、500円のミニシロノワールキュートの値段で730円の通常サイズが食べれてしまうという大サービス♡

しかし、私はまだこの時点では存在すら知らなかったため、このキャンペーンは華麗にスルーしてしまってました(笑)

シロノワールキュート

f:id:miharhumba:20180226123034j:plain

こちらはミニサイズです。桜の花びらをかたどったチョコレートは春を思わせるような桜色♡

美味しいも、かわいいも同時に満たしてくれるのがこのシロノワールキュートなのです!

写真で見ていた時は、生クリームがのっているのかなと思っていたのですが、食べてみるとソフトクリームでした。

あったかいデニッシュパンに冷たいソフトクリームをのせてシロップをかけるというのがシロノワールの定番のようです。

今回のキュートでは、ソフトクリームにはいい感じに酸味のあるラズベリーソースがかかっておいしかったです♡

f:id:miharhumba:20180226192342j:plain

デニッシュパンの中に入っているのが福岡県産あまおうと白餡を合わせたオリジナルの苺のこし餡♡いい感じの甘さで上にのっているソフトクリームとマッチしていました。

シロノワール、2月28日までですが、次はまた別のシロノワールが登場するそうです!

3月からのシロノワール

f:id:miharhumba:20180226193610j:plain

3月1日からはなんとN.Yチーズケーキのシロノワールが登場・・・!

通常サイズは750円、ミニは500円だそうです。今回のキュートよりも20円アップですが、ミニは変わらず500円というのは嬉しいですね。

シロノワールは結構ボリュームがあるため、一人では食べきれない人が続出しているそうです。とはいえ、ミニでも結構ちょうどいいなと思いました。

私、クリームチーズも好きなんですよね~♡これも食べに行こうかな~!

このN.Yチーズケーキシロノワールは4月中旬までという予定らしいです。

weekly.ascii.jp

ポチしていただけたらモチベーションがぐんと上がります!

これからも発信して生きていきたいので、応援よろしくお願いします♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村