ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【夏限定】マウントレーニア【マカダミアナッツモカ】勝手にコピー考えてみた。

f:id:miharhumba:20160802191629j:plain

わたし、コーヒーとか全然飲めないし、飲まないのですが。

今日はなんだか、そういうのが飲みたくなって、ピンときたのがコレ!♡

パッケージデザインにピンときました。

しかも、マカダミアナッツモカ♡

甘そうだからわたしでも楽しめそう!

しかも、夏限定!

ブログを読んでくれてる方はもうご存知かもしれませんが、

わたし、限定モノに弱いんです。

限定となると、すぐ食いつきます。(笑)

f:id:miharhumba:20160802193541j:plain

夏らしいパッケージデザイン、かわいいし爽やかでイイ!

思わず手に取りたくなるデザインって、女の子にはポイントです。

デザインで決める時とか結構あるし(笑)

 

だからこそ、世の中にはいろんなデザインや、最近では洗剤でいろんなコラボデザインのものが出回っていますよね。

女性の心をうまくつかんでるなーと、店頭でいろいろ見るのが好きです。

欲しくなるからあまり見ないけど(笑)

 

f:id:miharhumba:20160802211325j:plain

OLさんみたいな写真♡(笑)

できるオンナ風、インスタによるあるような写真♡

今日は、この写真から、マウントレーニア、マカダミアナッツモカのコピーをつくってみたいと思います!(゚∀゚)

実はこういうのつくるの好きなんですよー☆

仕事でもちょっとやってはいるんだけど、こういうのしてその商品の良さとかをもっと広める役割ができたらいいなーという想いも込めて♡

あ、言うの遅くなったけど、

このマカダミアナッツモカ、ほんとおいしかったので

おすすめです!

やわらかい甘さとそのあとちゃんと締めくくってくれるコーヒーの良さがでています。

苦くはないです。もちろんモカなので甘さ中心です。

でも、ちゃんとマカダミア感もあるし、上品なお味♡

夏が終わる前に飲んでくださいね、ぜひ!♡

 

では、感謝の気持ちも込めて、

わたしのつくったコピーで今日はお別れしたいと思います。

 

f:id:miharhumba:20160802212059j:plain

「マウントレーニアを飲んで、恋も仕事ももうひと越え。」

 

mtrainier.jp

ちなみに、越えは山を越えるという意味も掛かっております(笑)

もしかしたら両想いかもしれない同僚のふたり。

経験したことないから、こういうシチュエーション憧れる♡

ドラマみたいでいいよね(*´ω`)