ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

妄想は現実化する♡かも?【引っ越し編】

https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/PQK21GNW3L.jpg

こんにちは(゚∀゚)

サムライキャンペーンからの、1ヶ月後のわたしの理想の状況を洗い出してみようと、

 

6月6日に書いたのですが、

gfm.hatenadiary.jp

 

 この3日後に、早速進展が!!!

 

 

「以前、お話しされていた物件に空きがでたのですが、ご覧になりますか?」

 

 

きたー!!!!!!(≧▽≦)

 

 

 

春くらいに知ったある物件、そのころは誰かがすでに住んでて、マンションの外観だけ見に行ったりしてたんです。

みんなに、ここに引っ越して、ルーフバルコニーでひぐらしの声を聞きながら夕日を浴びてヱビスビール飲むの・・・♡って語ったり。

「でも今は誰か住んでるんでしょ?」

と突っ込まれても、

「予定している夏には空きが出るから大丈夫だもん♡」

と言い返していました。

そしたら、本当に夏を目前に、空きが―。

 

 

なんだか、風が吹いている・・・!(゚∀゚)

 

早速、内覧してきました。

何度も写真で見たり、いろんな不動産屋さんがだしてるいろんな角度の写真をみたり、

かなり脳内で再生できるくらい見ていた部屋。

入ってみると、意外とこじんまりしてるなーという印象でした。

でも、ルーフバルコニーはやっぱりイイ!

しかも、お風呂に窓もついてて、バルコニー側だからきっとお風呂から見える夕日も美しいでしょう。

それを見ながらヱビスビール飲みたい・・・♡(結局ビール)

わたしが目をつけている物件は、メゾネットになっていて、2階部分に玄関があって、リビングとルーフバルコニー、お風呂やトイレなど一通りがあって、下に降りるとウオークインクローゼットと寝室的な部屋があります。

ここにもバルコニーがちゃんとついているところも好き。

f:id:miharhumba:20160618123405j:plain

間取りと、理想の家具配置を書いてみた図。

(嵐のメモ帳は昔サンタさんがくれて、使い道がなくていまだに残っている・・・。)

キッチンのコンロのまえには窓が付いていて、バルコニーに「ハイどうぞ」って料理がだせるようなカウンター台?もバルコニー側についてて、ほんと素敵!

観葉植物、150㎝以上のもの各階に1つずつは置きたいな~♡

できるならば、観葉植物置きまくってジャングルみたいな部屋にしてみたい。(笑)

http://folk-media.com/wp-content/uploads/2014/10/2d43513ed422b233e1b57634c651326d.jpg

 

【大人気の観葉植物】モンステラを使った部屋まとめ&アイテム紹介 | folk

こんなしゃれおつな観葉植物飾りたい♡

http://www.karimoku60.jp/info/shibuya_T2-thumb.jpg

納得のいく部屋作りができました - カリモク60 オフィシャルショップ | INFO

窓と机の配置が最高!♡

https://image-kinarino.ssl.k-img.com/system/press_images/000/119/890/d935f4c912ba1ef9bb379913f451da374f0ffd96.jpg?1411428733

お部屋の所々に植物を。観葉植物を上手に取り入れたインテリアまとめ | キナリノ

こんな感じイイー!

こんな緑に囲まれて、ひなたぼっこしながらお昼寝したい♡

おうちにいながら森林浴とひなたぼっことピクニックができるなんて最高♡

 

さーさー!部屋の片付けに精を出します!