ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

マルシュールシャインアイズ05レポ[はじめてのグレーアイシャドウ]

f:id:miharhumba:20191108222517j:plain

アイシャドウはお化粧を始めてからはすぐに使った事がなかったのですが、これまでに使った事があるカラーはブラウン系とピンク系。

アイシャドウの寒色系ってキツイ印象になるイメージがあったので、これまで避けてきたんです。

しかし、今回マシュールシャインアイズ05グレーを使ってみて、印象が変わりました!

グレー系のアイシャドウって寒色系の中でも印象が暗くなりそうだったので、手が出せなかったのです。

でも、使ってみると綺麗な華やかさがありました。

 

f:id:miharhumba:20191108223217j:plain

マルシュールのシャインアイズシリーズは豊富なカラーがありますが、05のグレーはちょっと大人なカラー。

・ホワイト

・グレー

・ネイビー

の3色があり、ホワイトベースに作っていくとシックながらも華やかな仕上がりになりました。

それは、このラメのきめ細やかさがこれまでのアイシャドウと違うポイントでした!

f:id:miharhumba:20191108223405j:plain

キラキラの粒がすごく細かいんです!

何度も撮り直したのですが、写真でうまく伝わらないのが悔しい。

f:id:miharhumba:20191108223619j:plain

腕にのせてみても分かりづらかったので、ティッシュにのせてみたのですが・・・やっぱり分かりにくい(笑)

でも、写真にはうつらないほど粒が細かいのです☆

そして、粒が細かいだけでなくトリートメント効果があるので目元がしっとりさせてくれます。

乾燥しがちな冬にはありがたいアイシャドウ!目元って皮膚が薄いから乾燥しやすいんですよね・・・。

私は子どもの頃に目の周りにアトピーができていた事があったので、大人になってからもアイシャドウには少し敏感でした。

その点、

マルシュールのアイシャドウは安心して使い続けられます。

f:id:miharhumba:20191108223938j:plain

筆も2種類ついているので、上手に使い分けられます。

アナと雪の女王のエルサっぽいメイクになるので、この冬は女王気分を纏って過ごしたいと思います!

 

素肌畑・マルシュールファンサイト参加中

素肌畑・マルシュール商品一覧