ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

冬の名物!おでんパーティ―がわちゃわちゃすぎてカオスになった件。

f:id:miharhumba:20180102234537j:plain

冬はおでんの美味しい季節ですよね~。

おでんに熱燗をキュッと・・・最高♡

と、妄想しながら盛り上がったメンバーでおでんパーティーを開催しました!

 

牛もタコも入っててかなり豪華なのが出来上がりました♡

 

しかし!!!

 

 

f:id:miharhumba:20180102234832j:plain

具材がちょっとトリッキー。

牛筋と、卵に見えるのは小ぶりな玉ねぎです。(笑)

なぜ玉ねぎをセレクトしたのかはもはや覚えていません。

完全にノリでした。

却下されましたが、マッシュルーム入れようという話もでたり・・・。

 

そして、わたしはフライパンを持参!!!(どんだけ)

f:id:miharhumba:20180102234957j:plain

マイフライパンです。

両面になっているので、大根がすぐに軟らかくなるかなと思って持っていきましたが、

具材が多すぎて、卵ちゃんが移動してきたために蓋がしめれず。

f:id:miharhumba:20180102235724j:plain

結構強引に蓋を閉めました。

何人分だよ!とツッコみたくなる量です。

f:id:miharhumba:20180102235835j:plain

かんせーい!

食べきれず、かなり残りました。

ノリノリで買い物をするのはおすすめしません( ˘ω˘ )(笑)

f:id:miharhumba:20180103141433j:plain

〆が蕎麦という、最後までノリの癖が強い。

初のおでんパーティーでしたが、とっても楽しかったです

www.girlsfantasticmemory.site

持参したほどお気に入りなフライパンはコチラ♡

一人暮らしには特におすすめです( ^)o(^ )