ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

洋服レンタル「SUSTINA」が万能すぎる件!!!3900円→390円になるキャンペーンプラス、通常時でも1000オフになる方法があった!

f:id:miharhumba:20180104193452j:plain

洋服レンタルって聞いたことがありますか?|д゚)

 

いつ3LDKの高級マンションに引っ越してもいいように、身軽にしておきたいと思ってたら、服を買うのをやめようと思ったんです。

そして、自分のセンスに自信がないので、手元に置いてても着回しとかも上手くできないし…

と、いろいろ考えた結果、レンタルしよう!と思いついたのです。

 

そこで出逢ったのがSUSTINA(サスティナ)でした。

 キャンペーンは必須!!!

f:id:miharhumba:20170924220131j:plain

8月31日~10月30日まで月額3900円のレンタル料が390円!!!

や、安い!!!

 

なんと、15点も借りれるんです!

このプランはクローゼットプランで、3カ月しばりはあるのですが、初月390円で2か月目からは3900円になります。

 

いろーんなブランドがあって、選び始めたら止まらなくなりました。

めちゃくちゃ楽しい!!!

この選んでる時も至福の時間なんですよね~♡

 

上の写真はわたしがレンタルしたものの一部です。

ワンピを中心に、洋服を15点レンタルしました。

クローゼットレンタルは15点以内だったらバッグや小物でもオッケーです。

 

洋服選びのポイント

f:id:miharhumba:20170924220836j:plain

基本的に、服オンリーの写真しかないので、着丈とかのサイズを自分で想像しながらスカートの丈とか大丈夫か、理想通りか考えながら選びました。

 

モデルさんやマネキンが着ていたら便利なのですが…。

あとは、サイズもSかMがほとんどで、たまにXLがあります。(唐突)

 

カラーも、写真と表示の色味が違うと感じるものが多く、写真をとったときのフラッシュの感じとかを想像しながら、だいたいこんな色だろうな~とポチしました。(笑)

 

結構、賭けな感じですが、今回は初めてということもあり、黒を中心に選んだので失敗はないかと思います。

あろは、質感とかもしっかり見ました。

あ~届くのがたのしみ~♡

 

2か月目から1900円になる方法

390円で初めて、2か月目からも2000円オフになるなんて、お得すぎませんか!

そのからくりが、紹介キャンペーンです。

 

おともだち紹介で2000円キャッシュバックされます。

 

が、しかし!

まだ登録していない人は3000円キャッシュバックのチャンスがあります!

 

2HECF3

 

この招待コードを、SUSTINAのアプリダウンロード後に、正体コードのところに入力するだけ!

上の写真の右下「・・・」というボタンを押せば設定画面にいけますので、入力してください。

そうすれば、まず1000円キャッシュバックは確定します♡

つまり、初月390円で2か月目からは2900円でレンタルができます!

 

その後、あなたのお友達がサスティナを始めたとき、あなたの正体コードを入力すると、プラス2000円のキャッシュバックが確定します♡

 

つまり、最大3000円オフで2か月目からは900円でレンタルができるという…!(+税です)

 

お得でしょう!?♡

コートとかもあったので、ほんとクローゼットレンタルで冬越せますよ!!!

ほんとに!♡

SUSTINA便がまた届いたらレポしまーす♡

 

www.girlsfantasticmemory.site