ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

今いちばんの夢♡「チーズタッカルビが食べたい!!!」

f:id:miharhumba:20180104200800j:plain

こんにちは(゚∀゚)

今猛烈に叫びたいことがあります。

 

「チーズタッカルビが食べたい!!!」

 

f:id:miharhumba:20170709115746j:plain

わ~♡おいしそう・・・♡

 

こちらの食テロ画像はかっちゃんねるさんの動画の最高な瞬間を切り取らせていただきました。

 

youtu.be

 

肉+野菜+チーズ。

最高の組み合わせ♡

 

食欲がなくなる夏にはピッタリ!

ご飯にもよく合いますよね♡

 

このチーズタッカルビへの想いが増しすぎて、毎日のようにチーズタッカルビ動画を見ています(食べにいけよ)

 

大好きな木下ゆうかちゃんもチーズタッカルビの動画をアップしていました!

 

youtu.be

 

チーズ好きなゆうかちゃんは、チーズを800gつかったチーズタッカルビをつくっていました♡さすが♡

 

youtu.be

 

そして、今一番ハマって見ている「とぎもち」さんの動画♡

NMBの彩姉似のお姉さん♡

結婚して韓国に住んでいる香川出身の日本人です。

彼女の動画は韓国の美味しいものが満載なのです!

 

そしてやはり本場のやり方なので、かっちゃんさんとゆうかちゃんとはまた違ったレシピで面白い♡

 

3人とも作り方や使う材料が微妙に違うので、それぞれのチーズタッカルビをマネしてみたいですね♡

 

かっちゃんさんが使っていた、Brunoのホットプレート、いまわたしがめちゃくちゃほしいものなんです・・・!

 

 

Rika Aizawaさん(@rk626)がシェアした投稿 -

 

めちゃくちゃかわいい・・・!!! 

  
お値段はだいたい9000円くらい。

 

@moana.8.7がシェアした投稿 -

なんと、タコパもできちゃうという・・・!

 

プレートを組み替えるだけで、鍋にもなります! 

おしゃれなのに、かなり便利♡

 

Brunoのホットプレートでチーズタッカルビパーティーをするのが直近の夢です♡(笑)

 

youtu.be

カナリ本格的なタッカルビがつくりたい!という方はコチラのレシピでどうぞ(゚∀゚)

 

真っ赤ですが・・・(笑)チーズを入れてしまえばきっと平気です♡

シメにチャーハンをつくるっていうのマネしたい・・・!

 

チーズタッカルビを食べて夏バテ対策はいかがでしょうか(゚∀゚)♡