ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

木下ゆうかちゃん【トレジョのお菓子紹介!】レポ♡

https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/66O6HW1B6U.jpg

毎日、木下ゆうかちゃんの動画を見るのが癒しのひとつ♡(*´ω`*) 

毎日更新してるんですよ、毎日!

しかも日曜はライブしてます!

 

これって普通のサラリーマンより働いてますよね!?

動画編集も自分でしてるとのことだし、かなり時間を要していると思います。

あんま寝てないって言ってたし、ちょっと心配なのです。

と、いうことで!!!

大好きな木下ゆうかちゃんの毎日アップされる動画レポを!

応援の気持ちと、もっとファンが増えたら嬉しいなという気持ちをこめて!

やってみたいと思います\(^o^)/

 

7月27日のゆうかちゃん動画

 

youtu.be

 

トレーダージョーズ【Trader Joe's】のお菓子

トレーダージョーズって??

海外のお菓子なんてM&M(カラフルなビーンズみたいなやつ)くらいしか知らなかったので、さっぱりでした。

とれーだーじょーじゅ?ってなかなか言えてないゆうかちゃん。

トレーダージョーンズだと思ってたインディージョーンズのいとこ的な名前だと思っていたゆうかちゃん。

相変わらず、癒されるわぁ~(・´‐`・)

Trader Joe's】とは

トレーダー・ジョーズ(Trader Joe's)は、ロサンゼルス郡を本拠とする、アメリカ合衆国グロサリー・ストア(食料品スーパーマーケットチェーンである。

お菓子のブランドかと思ったら、スーパーマーケットなのですね!

通称トレジョ。

リケジョの次はトレジョか…( ´‐`)

南カリフォルニアを中心に、全米22州とワシントンD.C.に、合計294店舗を展開(2007年11月現在)している。1958年、ジョー・コロンビー(Joe Coulombe、1930年、サンディエゴ生まれ)により設立された。1979年から2007年頃までの所有者はドイツ人の実業家・テオ・アルブレヒトであった。

こういう所有者になってみたいものです。(´‐`)b

コロンビーがロサンゼルスに初めに設立した店舗はコンビニエンスストアのような形態であった。初めて「トレーダー・ジョーズ」の名前を冠した店舗は、1966年にパサデナに開店し、現在まで営業している。コンビニエンスストア形式の店舗はセブン-イレブンとの競合が激しかったため、店舗は次第に大型化し、ワインや食料品などを幅広く扱うようになっていった。

セブン最強やん!!!

現在では、グルメ・フードオーガニック・フードベジタリアン・フード、輸入食品、各種ワイン、ユニークな冷凍食品も品揃えし、いわゆる「グルメ・スーパーマーケット」と呼ばれる比較的高級志向の食料品小売店に分類されているが、中間流通を省くことによって価格を抑えている。

生き残るためにどこもいろんな工夫をしているのですね~

トレーダー・ジョーズブランドの製品には、「TRADER JOE'S」のラベルがある。そのうち、輸入品もしくは外国由来のものには、現地語風にしたラベルがつけられる。例えば、日本由来のものには「TRADER JOE-SAN」というラベルがついている。

日本由来のものがあると!!!これは気になる!220円のワイン!?♡

トレーダー・ジョーズは、各種食料品を始め、多くのオリジナル商品の展開でも知られる。1本1.99米ドル(約220円)で販売されていた格安カリフォルニアワインである「チャールズ・ショウ(Charles Shaw)」は、人気と評価が高い。現在は値上げされてしまったが、それでもワインとしては安価である。

女子会し放題だわ~♡

値上がりしてもきっと普通よりお安いんでしょ~\(^o^)/

店舗がカジノ場みたい!日本にはないフィーバー感を感じる(笑) 

 

ネットで買える!

残念ながら、

ゆうかちゃんが紹介してくれたお菓子はやはり現地でないと手に入らないようですが

調べてみるとネット販売されているトレジョもありました!

naturacart.com

送料無料のものもあったので、カナリ魅力的!!!

ちなみに、送料が別途必要なものは、送料2700円かかるようです。

アメリカからだからね~…しかたないよね~(´・ω・`)

アメリカまで自分が行くと考えたら、安い!♡(≧▽≦)

search.shopping.yahoo.co.jp

Yahoo!からも買える!

f:id:miharhumba:20160728005317p:plain

ゆうかちゃんが絶賛してたエコバックもかわいいのが沢山ありました~!
上記写真の黄色いエコバックはYahoo!で1000円ででてました。
楽天の方が安い!

下の楽天は390円!

Yahoo!にも同じ柄あったけど、1000円だったよ!(笑)

楽天だけでも結構種類があったので、最初に紹介したサイトよりも選べます♡
ああ、キリがない…(*´▽`*)

 

お菓子だけじゃなくて、調味料からいろいろあったのでぜひ見てみてください\(^o^)/

上に貼ってるどの写真からもサイトに飛べます♡

体に良くて美味しいものって、トレジョ最高ですね~♡

トレジャーハンター的な響きにも聞こえてきましたよ~\(^o^)/(笑)

 

セレブ情報も魅力的♡

トレジョ自体もセレブ御用達ってゆうかちゃんがいっていましたが、

最初にリンク貼ったこのサイト自体もなんだかセレブです。

naturacart.com

ちらっと見ただけでも

世界で流行っているものや日本にはまだない情報をゲットできそうなコラムなどがたくさんありました!

トレジョと共に、セレブな風が吹いてる~!!!\(^o^)/♡ 

ゆうかちゃんの動画はこんな風に知らなかったことも知れるので、楽しいです!

明日も動画たのしみー!\(^o^)/

初回だからって気合い入れすぎちゃったかも♡(笑)

なるべく毎日レポできるようにがんばりますので、木下ゆうかちゃんカテゴリーも読んでいただけると嬉しいです♡(*ノωノ)

 f:id:miharhumba:20160728011318j:plain

これを書きながらいただいたお夜食。

山芋お蕎麦♡

食べるってしあわせですよね~(*´ω`*)

 

このブログが良かったら☆ボタンと読者登録、ぜひぜひお願いします♡

バイバイっ!(ゆうかちゃん風)