ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

英会話始めました。

https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/CF3QNQ4WS2.jpg

こんにちは(゚∀゚)

最近なんだか、まわりで英語に目覚める人が増えていて、

その波に乗って、わたしも英会話をはじめてみようと思います。

 

 

なんとなーくしちゃうツムツム。

時間に換算すると、平均で軽く2時間はしている。

1日のうちの2時間。

Time is money!

と、いうことで、ツムツムタイムは英会話を流す!と決めました。

というか、最近家にいる時はずっと流しています。

f:id:miharhumba:20160802160813p:plain

 

利用させてもらっているのが、コチラ。

youtu.be

自動再生をオンにして、ひたすら流しています。

お皿を洗っているとき、洗濯物を干しているとき、記事を書いているとき。

ひたすら聴いてます。

というか、聞き流してます。

某英語教材のようですが、英語と日本語訳が流れるので、理解しながら学べそうです。

こういうのって、続けなきゃ意味ないんですよね。

でも、今やることには必ず意味はあると思うので、やるのみです。

いつまで続くか分かりませんが、8月はイングリッシュはじまりとなりそうです☆

 

まわりを見渡せば、メディアが流すだけでないブームがそこら中で起きてますよ。

そのブームをキャッチして、波に乗ってみるのも楽しいことです(゚∀゚)

楽しく変化したり進化できるって人生は面白い♡

 

オンラインでも無料でレッスン!

聞き流すだけじゃ物足りない!

でも通うには時間がない!

という方には、オンライン英会話がおすすめです。

このネイティブキャンプは、オンラインレッスンありがちなスカイプの登録も一切不要!

この7日間の無料レッスンは、回数無制限でレッスンを受けることができます!

存分に英会話を堪能できそうです!

f:id:miharhumba:20160802161423p:plain

レッスン料も内容充実でこんなにお得!

コスパがはんぱないですね☆

 

聞き流しもそうですが、オンライン英会話も同様に、

キーワードは手軽さのようですね。

生活リズムをキープしながら、プラスアルファで英語を身に着けていけたら最高ですよね☆

 

Ok ! 

Thank you!

See you soon!