ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

7月6日の買い出しメモと超使える【無料】家計簿アプリ!

f:id:miharhumba:20160707234527j:plain

あやうく更新するの忘れてた買い出しメモです。

 

 

キューリ6本:146円

パプリカ:96円

キャベツ一玉:108円

合計350円

 

今週は控えめに。

乾麺系がたくさんあるので、キャベツをいろいろつかっていこうと思います。

ニンジンやじゃがいもの残りもあるから心強い。

 

木下ゆうかちゃんの動画を見ていたら、かなり素敵なアプリに出会うことができました!

 

youtu.be

ドクターウォレット

 

このアプリ、ほんとすごいんですよ!

 

レシート写メるだけですよ?!

凄くないですか!

それだけなのに、勝手にデータ化されて、お店の名前とかもちゃんと入ってるし、

後日とったものでも、ちゃんとその日のデータとして記録してくれるし、

なんと人がやってくれてるというのが、ぬくもり感じるよね・・・♡

スマホのカメラでレシートを撮影するだけで、レシートの山をキレイな家計簿にすることができます(どんな形状の明細書でも家計簿データ化可能)。
オペレーターが目視で、丁寧に手作業で入力するため、家計簿データは正確です。1枚のレシートは分割されて別々のオペレーターにより処理されるため、匿名性、安全性が高いシステムを構築しています。

ありがたいことですね♡

 

飽きっぽいし、めんどくさがり屋なわたしでも続いてます!

ほんと家計簿挫折しまくってた人も絶対に続けられるからおすすめです!

 

金融機関の明細取得用の認証情報を登録することで、自動で明細を取得し、家計簿データを作ることができます。口座残高、利用履歴のまとめてチェックすることができるため、資産管理も可能です。

 口座の管理まで!

 よく行くお店、よく買う商品と近い新しい商品とお得なクーポンと共に出会う事が出来ます。節約に役立つツールとして、あなた専用のクーポンを家計簿アプリDr.Walletはお届けします。購入レシートを送るだけで、キャッシュバックを受けることが出来ます。

無料なのに、さらにもらえちゃう!?

なんてことでしょう♡

至れり尽くせり、大盤振る舞いとはこのことですね\(^o^)/

 

だってこんなにすごいのに、無料だなんて!

 

どこのお店で一番買ったかとか、どこのお店を一番利用したか、

ランキングもでるから面白いし、毎月グラフになって長期的にも分析できるからカナリ役立つ!

 

ぜひダウンロードしてみてください☆

www.drwallet.jp