ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

わたしがYOUTUBE広告でスキップしなかったノンスキップベスト広告【3選】

f:id:miharhumba:20160706230657p:plain

 

こんにちは(゚∀゚)

YOUTUBEで広告が流れるのが当たり前になった今、

最近ではスキップできない広告もでてきましたよね。

 

 

スキップボタンがある限りは、0秒になった瞬間にスキップボタンをクリックするのですが、

今回は、わたしが思わずノンスキップした広告をとりあげてみます!(゚∀゚)

 

「今夜は何センチ甘えよう」

youtu.be

「今夜は何センチ飲む?」から始まるこの広告。

 

流れてるBGMも犬神家みたいなちょっと奇妙な感じがまた惹きこまれます。

しかもこの広告、1度の再生で2つもあるんですよ。

時間にして30秒もあるの、なのに見ちゃう。

宮藤官九郎さんの、「もういっちょ」という声に、次はどんなシーンがあるのか見続けてしまう。

 

かなりローテンションでツンデレな奥さんと、空回り気味な旦那さん。

パワーバランス最高~!(゚∀゚)

奥さんは普段ぜんぜん笑わないのに、「もういっちょ」のときに出てくる記念撮影してるシーンではかなり笑顔。

そのギャップがかわいい♡ていうかあいおちゃんの笑顔が可愛すぎる♡

 

ビキニと答える男は出世しないバージョンから、次はどんなのがでてくるのか、たのしみ(゚∀゚)

 

 

「あなたのからだ」

youtu.be

ポエムがひたすら朗読されている広告なのですが、

そのポエムがとっても素敵で思わず最後まで見てしまった。

 

何の広告なんだろう、自分であれこれ想像しながら、そうやってずっと興味を惹きつけられた。

 

なんと結婚式場の広告。

それも新しい。

広告の仕方が新しい。

最初から結婚式場の広告ですよー!って見せてしまうと、

ああ、わたし関係ないとスキップされがちだからこそ、最後までなんの広告かもわからないように、なおかつ魅力的な言葉で惹きつける。

 

今年であった広告の中で一番クオリティが感じられた広告かもしれない。

全部見たわけじゃないけど、わたしが見ている中で偶然出会ったものの中では一番かも。

 

www.karuizawachurch.org

結婚式場自体もすごく素敵。

HPがちょっと重い?かもしれないですが、自然の中にいるみたいで癒されるので、結婚の予定も気分でもない人もぜひ一度覗いてほしいです。

 

歌声が透き通りすぎて神ってる!

これは以前、記事の話題に取り上げたほどの衝撃的な出会いでした。

今月デビューする、「UNIONE」の広告。

 

その広告で歌われていた曲がコチラ。

youtu.be

イントロからしてイイ!

歌い出すともっとイイ!

5人揃うともっともっとイイ!

 

ここのコメント欄を見ていただければ、広告からきちゃった人がどれだけ多いかわかっていただけます。

 

UNIONEは7月27日にデビューシングルをリリースします。

爽やかで良いメロディーです♡

 

ちなみにわたしは、黒髪の方のキャップ帽くんISSYがタイプ♡(゚∀゚)

三枚目なのにイケメンな、いや、イケメンなのに三枚目なところが(笑)好き♡

 

UNIONEが気になっちゃった方はこちらへぜひ!♡

声を聞いただけで誰が歌ってるか分かるようになれば、あなたもユニオネア♡(いま勝手に造ったUNIONEファンの総称)

gfm.hatenadiary.jp