ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

一聴惚れ♡【ユニオネ】の歌声が透き通りすぎてエンドレスリピート。

https://pbs.twimg.com/media/DVZvUjzVwAAc0mG.jpg

とにかくとにかく!聴いてほしい!♡

YOUTUBEの広告で聴いたのが出会いでした。

 

[MV] UNIONE (ユニオネ) -CHE.R.RY

イントロからもう素敵さが溢れていました。

ちょうど音だけ聞いていたときだったので、広告とも気づかづ流してて、

聞いたことあるメロディーだけど、音程違う・・・?

と、画面を見たら、なんと広告だった。

いつも即効スキップするのに、このときは最後まで聞き入ってしまって、

初の「広告をクリック」しました!

コメント欄みたら、わたしみたいに広告から来た人がいっぱいいたようで、彼らの歌声は広告の域を超えていたようです。

声の透明度がハンパじゃない


[MV] UNIONE (ユニオネ) -声をきかせて

カバーしてる曲のセンスがツボ。

5人それぞれが素敵な声を持っていて、クオリティの高さが光っています。


[MV] UNIONE (ユニオネ) -海の声

いちばんリピートしたのがこの曲!

いまも聴いてます♡

この曲も、もともと好きだったけど、この人たちの歌声で聴くと感動がさらに増すし、

心がふぁ~~~って柔らかくなる。♡

UNIONE(ユニオネ)

https://encrypted-tbn1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQPskgx3Q1iZ3GAsrzhOZXyAN47YZFMmCn4Ey9Ob10tIIfWabT8yw

ISSY、YUUKI、JIN、SAM、YUTAの5人組ボーカルユニット。

2015年12月14日より、UNIONEとして活動をスタート。
ストリートライブやライブハウスを中心に活動し、2016年2月28日にはUNIONEとして初となるワンマンを大成功に収めた。
甘いルックスとメンバー全員がメインを張れる歌唱力で話題沸騰中!

2016年7月27日にSMEレコーズからデビューすることが決定した。

Twitter
http://twitter.com/unione_official

LINE
https://line.me/ti/p/@unione

Official HP
http://unioneweb.com

これからの活躍が楽しみ!

もっともっと広まってほしいな~!

毎週金曜日 歌声を生配信!

live.line.me

これは聴くしかない~!\(^o^)/