ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

夏の月9【好きな人がいること】を予習しよう!

f:id:miharhumba:20160705101556p:plain

こんにちは(゚∀゚)

もうすぐ夏ドラマがはじまりますね!

今回もいろんなジャンルのドラマが目白押しですが、

今日は新月9ドラマを予習したいと思います(*´ω`*)

好きな人がいること

月9です!

夏の月9はやっぱりイケメンとキュンキュンに限るよねー!!!

去年は確か、恋仲でしたかね!?(それは見てなかったけど)←

 

youtu.be

キャスト
桐谷美玲 山崎賢人 三浦翔平 野村周平 大原櫻子 浜野謙太 佐野ひなこ  飯豊まりえ 菜々緒 吉田鋼太郎

 

もう、出てる人見るだけでいいから、ドラマみたい。

ただただイケメンと美女に癒される1時間になりそうです。

 

HPのSTORY読んでみました。

 

初恋の人とトイレで再会からの・・・

お店のトイレで、まさかの鍵が開かなくて閉じ込められるという事態に遭遇した主人公。そこで扉を開けてくれたのが、初恋の人。三浦翔平さん演じる千秋。

千秋先輩♡(違

しかも、湘南にある自分のレストランで一緒に働かないかと誘われる!

なんてこの夏の恋もらいました的フラグな話でしょう!!!

ドラマみたいな展開だよね!(ドラマだよ

しかも湘南行ったらイケメン3兄弟と同居だって?!

なんて展開だ!

youtu.be

かわいいー!!!!桐谷さんほんまかわいいなー♡(呼び方

こりゃもう見るしかない♡(*´Д`)

 

脚本
桑村さや香

f:id:miharhumba:20160704233536p:plain

クールビューティーなお方ですね♡

2008年に『輪廻の雨』で第21回フジテレビヤングシナリオ大賞受賞[2]

映画『ストロボ・エッジ』や「未来日記 ANOTHER:WORLD」を手がけた後、2015年、月9ドラマ、『恋仲』を担当している[3][4]

 

まさかの去年の恋仲も担当されていたなんて!

 


主題歌はあの人!

JY「好きな人がいること」

youtu.be

イントロすっごい可愛いし、夏らしくてイイ!\(^o^)/

元KARAのジヨンが主題歌です♡

知英として女優活動もしていますが、ソロで歌手活動もしているんですね!

この曲は2ndシングルだそうす。

 

豪華でボリューミーな制作発表♡

youtu.be

 

www.fujitv.co.jp

 

youtu.be