ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

サムライキャンペーン終了、今夜はストロベリームーンらしい。

https://cdn.stocksnap.io/img-thumbs/960w/1K58W7Y1FQ.jpg

こんばんは、こちらは大雨です。 

なんなら、雷もくるかもしれないというレベル。

満月なのに、月なんて見えねえ!!!

と思いつつ、あの雲の向こうには、お月様があるんだ♡とがんばって妄想してみたりしているわたしです。

 

サムライキャンペーンが終わりました。

玄関はまだ冬靴があります(あるある)

ちゃちゃっとやっちゃわなきゃなー!

こういうのをすぐにやらないからきっと、モヤモヤしちゃうんだろうな。

 

でも、内覧もいけたし、見えないところではなにかがきっと変わりつつあるんだと思うことにします。

ちゃんと進んでるんだと希望を持つことにしよう。

そしてひたむきに、やるべきことをやる。

 

満月の夜

今夜は、年に一度のストロベリームーンらしいです。

http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20160620004579_commL.jpg

東京の空、年に一度の赤み 「ストロベリームーン」観測:朝日新聞デジタル

この観覧車の写真、素敵すぎる!♡

 

なんてロマンチックなんでしょう♡

 

ストロベリームーンは好きな人と見ると結ばれるという噂もあるみたいです。

観覧車からふたりで見れるなんて♡いいですね(゚∀゚)

 

さあ、こんなストロベリームーンが見下ろすこの夜。

新たに決意を。

 

1ヶ月後の進化に向けて行動をおこたらず、ひたむきに進みます。

もういっこ追加でビキニが着れるボディになるというのもひそかに実行中。

インスタグラムでいろんな人のダイエットアカウントや動画を見て、励まされています。

 

 

何が起きても何があっても、理想の自分を忘れずに!

毎日映画やミュージカル、海外ドラマみたりして、お昼寝もすきな時にして、

バルコニーでのんびりウクレレひいたり、美味しいもの食べにいったり、

おしゃれもいっぱいして、なーんの不安もなく、

穏やかに毎日を過ごす!そんな生活をする!\(^o^)/

みんなで集まって家飲み会したり、野球観戦の会ひらいたりする!\(^o^)/

http://gc-kirigaoka.com/private/img/img3.jpg

最高でぇぇぇす!!!(広島ネタ)