ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

どうぶつの森デビューしたら、芸人さん似のどうぶつたちに出逢った!

f:id:miharhumba:20171228191535j:plain

こんにちは(''ω'')

 

使っていたスマホが古い機種だったために、どうぶつの森ができなかったため、

どうぶつタワーを楽しんでいました。

 

原因不明のために起動できなくなっていたネスサス5ちゃんがある日突然復活・・・!

  

gfm.hatenadiary.jp

 

使えなくなってから、何度か電源を入れてみたのですが、再起動を繰り返してばかり。

ですが、今日はいける気がする~・・・!と思って電源を入れたら、起動しました!( ^)o(^ )

今までのは何だったんだ・・・謎のストライキ。(笑)

 

こうして見事、どうぶつの森デビューを果たしました!

f:id:miharhumba:20171220153144j:plain

 

初めて1週間たったかたたないかくらいで、いま、レベル27くらいなのですが、(かなりやり込んでますw)

ちょいちょい芸人さんに似てるどうぶつ出てきません?笑

 

ひつじのこの子、ゆりやんレトリーバーさんに似てません?!

f:id:miharhumba:20171220153214j:plain

 

そして、このどうぶつ、和牛の水田さんに似てる・・・。

 f:id:miharhumba:20171220153118j:plain

吉本とひそかに提携してるのか・・・?(笑)

 

そして!

フグが釣れました・・・!

 

f:id:miharhumba:20171220153231j:plain

フグとかいるんですね!フグかわいい・・・♡

 

わたしのキャンプ場にいるどうぶつは主に顔採用なので、可愛い子ばかりです。

ちなみに、ゆりやんもお迎えしてます。

水田さんも近々お迎えする予定です。

 

それにしても、私のお気に入りのリッキーくん、スペースシャトルがほしいって。

簡単にいいよ!って返事したけど、10220ベルかかるってどういうこと!?

これってガチのスペースシャトルなの?!(笑)

 

どうぶつのくせに夢が壮大なんだから・・・♡

 

飽きっぽい私ですが、来年になってもどうぶつの森、ハマってそうです( ^)o(^ )

 

doumoridaisuki.hatenadiary.jp

ハマりすぎて、どうぶつの森のブログつくったので、こっちにどう森ネタはかいて行こうと思います!

 

あーそうでなくても引きこもってるのに、どうぶつの森にハマってから家でもうごかなくなりそう(笑)

やばい、冬だからと油断してたらぶくぶく太ってしまう・・・!

でも運動したくない(笑)あつ森しながらゆるくできる運動探してたら、履くだけで痩せるっていうショーツ発見! 見た目も可愛いから日常的に履く下着にするのアリかな! フライビシット 履くだけで痩せるについての詳細