ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

冬はこたつで癒されたい♡任天堂どうぶつの森がスマホであそべるようになるって!( *´艸`)

f:id:miharhumba:20180709172655p:plain

今日、なんとなーくTwitter見てたら、任天堂どうぶつの森がスマホアプリでできるようになるというニュースを発見しました!

 

どうぶつの森といえば、64やキューブ、DSまでいろんな進化を遂げて・・・ついに、ついにアプリに・・・!

 

その数時間前に、寒くなってくるとどうぶつの森がしたくなるのはなんでなんだろうなぁ~とぼんやり思ってて、実家にある一式を我が家に持ってこようかななんて考えてました。

 

が!そんな必要はなくなりました。アプリができるなんて!♡タイムリーすぎる朗報♡

 

そして、さらにタイムリ―なのが、その詳細情報が10月25日、まさに今日のお昼12時から公開だったのです!

見ましたよ、ええ、もちろん!

 

なんと今度のどうぶつの森は・・・

 

キャンピングカー!!!( *´艸`)

https://lh3.googleusercontent.com/3uJQBlKYLpu2xjqQQe1txz_j02cViKVpPraEavqgWX0Q6bqoRjPxYGXK0UNor66dSxGt=h900-rw

キャンピングカー?

そうなんです、今度はキャンプ場の管理人。

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」

https://lh3.googleusercontent.com/MXt-aT7W7PTd0QnakRT4m5r-JbCsz2Y0lf3JBv9n2CN7dGDYSwQa_n8uZa1XwgakiA=h900-rw

かわいいかわいい~♡

キャンピングカーの形もツボ♡

 

絶対ハマるだろうなあ・・・

ハマりすぎて仕事しなくなりそう。(笑)

 

こちらが今日、公開された詳細動画です。

youtu.be

 

配信開始は11月下旬です。

一部有料ですが、基本無料!任天堂さんありがとう!すき!(笑)

ああ~はやく遊びたい~!( *´艸`)

 

寒くなってきたらしたくなるもの、どうぶつの森・鍋・そして保湿です。

そろそろお肌が日ごろの行いをみせはじめるころです。

 

日ごろちゃんとお手入れ、食事での栄養バランスができていないと、

カサカサになったりかゆくなったりしてくるんです・・・。

 

最近思うのが、クレンジング使ったら、お肌が張ってるような気がしてくる。

うるおちクレンジングを使っているのですが、うるってるというより、ぬるぬるがなかなか取れない気もして来たり。

 

お肌が乾燥してるっていうだけで、いつも使ってるものが合わない日があります。

 

さらには夜型になってしまっていることもあって、生活習慣も乱れてるので、お肌にはいろいろ打撃。

30代にさしかかったらもっと冬が厄介になるのだろうかと案じて調べました。

 

cleansing-30.info

 

やっぱ先手を打つって、大事ですからね。

 

クレンジングでお肌が変わるのだそうです。

さらには、メイクの濃さによってもクレンジングを使い分ける必要があると・・・。

そんなこと今までしてなかった!(笑)

 

このランキングで1位になってるのは、くすみが気になる人のために、使いながらクリアにもできる効果があるというアテニアのものでした。

これ、すごいのが、まつエクに対応してるクレンジングっていうところ!☆

 

知らないだけで、いろんなクレンジングがあるようです。

このサイトは1つ1つ詳しく書いてあるからわかりやすかったです♡

https://cleansing-30.info/

 

鍋を食べて、クレンジングですっぴんになったら、どうぶつの森に勤しむ。

これがわたしの冬の過ごし方になりそうです・・・♡(笑)

 

 

www.girlsfantasticmemory.site