ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

洋服レンタル「SUSTINA」が届きました!クローゼットがパンパンになった!(笑)でも…リピ決定!

f:id:miharhumba:20170927144751j:plain

前回ブログに書いていたように、

洋服レンタルSUSTINAを利用しはじめたんですが、注文していたものが届きました。

 

選んでレンタル開始ボタンを押してから、2日くらいで届きましたよ!

すばやいです|д゚)

 

gfm.hatenadiary.jp

 

これからSUSTINAレポに入りますが、会員登録するのはちょっと待っててくださいね!

私の経験上、理想的なおすすめな順番があるので、今はまだ登録せずに読んでください。

損したくない人のためのポイントは最後に書いてますので、見たい人はスクロールで先取りしてください♡

 

開封!

f:id:miharhumba:20180623121407j:plain

そして、15着も入っているので、箱がデカい。(笑)

テッシュがこんなに小さく見える…。

 

開けてみると、洋服がぎっしり!

ほしいのばかり選んだので、服を買った時みたいにめっちゃテンション上がりました♡

15着をいっきに手に入れることなんてなかなかできないですよね♡

その感動が味わえます(^^)/

 

f:id:miharhumba:20170927142044j:plain

ひとつひとつクリーニング後のように袋に入っていて、ハンガーにかけてあります。

SUSTINAの洋服は、シェア形式なので新品ではありませんが、新品じゃないかと思えるくらい、どれも美品でした!

 

入っていたもの

f:id:miharhumba:20170927143720j:plain

15着の他に、以下のものが入っていました。

・レンタルした服の写真と品番などの詳細が入った利用明細

・アンケート用紙

・伝票

・利用案内

・返却袋

 

返却は、最初に入っていた大きな箱を使ってもいいし、返却袋でもいいし、ほかの袋や箱を使ってもOKだそうです。

 

ハンガーは最終的には返却する制度になっているので、箱で返却するときに一緒にいれておきましょう。

 

そのために、ひとりくらしの人は最初にやってきた大きな箱は捨てずにとっておくことをおススメします。

返却袋でハンガーも服も入れるのはかなり大変です。

 

クローゼットへ!

f:id:miharhumba:20170927144023j:plain

女優さんの衣装みたいに袋のままクローゼットに入れてみたら、パンパンになりました。(笑)

15着のすごさを改めて実感。♡

わたしは主にワンピース中心でレンタルしたので、パンパンになったわけですが、アウター、ニット、デニムも1着ずつ選びました。

スポンサードリンク

 

届いてから1週間

届いた際には、一度サイズ感、欠品はないかのチェックも忘れずに!

着る時になって、サイズが合わない、ほつれなどがあったなんてことになっては大変です。

めんどくさがらず、袋からだして着てみたりして、確かめましょう。

 

1週間以内ならば、無料保証がついているので、不備があれば交換してもらえますよ!

この嬉しいチャンスを逃さないように♡

f:id:miharhumba:20170927144303j:plain

交換したい場合は、もう一度レンタル品を選ぶ要領でセレクトして、交換するボタンを押します。

レンタルしたいのところに3着入っているのは、早速サイズがあわなかったものがあったからです(笑)

フリーサイズのものだったんですが、やっぱ合わせてみないとむずかしい場合ありますね…。

 

1週間の無料交換制度があって、本当によかったなと思いました♡

色の問題

f:id:miharhumba:20170927144600j:plain

気がかりだったのは色の問題!

こちらが届く前の画面でしか確認できなかった色。

カラーのところの色、すごく青いですよね…!

 

こっちも気になってました。

f:id:miharhumba:20170927144906j:plain

でも、写真の色はそこまで鮮やかな青ではない。

写真はフラッシュがたかれたりする関係で、実物の色も本当ではない可能性がありますよね。

 

カラー表示されている色と写真、いったいどっちが本当なの?と思っていましたが、

届いた実物と比べてみましょう。

 

実物がこちら

f:id:miharhumba:20170927144751j:plain

まずはこちらのワンピ、カラーの色ほど明るくない!

 

そちらかといえば写真でみたときに感じた色に近いです。

でも、厳密に言えば、どちらも違うと感じました。(笑)

やっぱり、肉眼で見るとの、写真を撮ってさらに画面を通してみるのでは違うんですよね…。

 

もう一着も、

f:id:miharhumba:20170927145138j:plain

写真より明るい青ではありませんでした。

でも、想像していた範囲ではあったので満足です♡

 

意外だったもの

f:id:miharhumba:20170927145307j:plain

このワンピ、かわいいなと思って一目ぼれしてレンタルを決めたのですが、

実物を見たら、お花柄のレースっぽくなっている黒、そしてベロアの生地がつかわれているところはリボンもついてました!

写真ではわからなかったけど、写真で見たより可愛かったです!!!

f:id:miharhumba:20170927145648j:plain

このように、生地の素材や丈の感じは数字でなんとなく想像がつきますが、

スマホの小さな画面でみているとなかなかわからない部分もあります。

 

スクショしてこうやって載せてみたら、あー花柄のレースにベロアの所リボンだわーってわかるんですが、選んでる時は拡大もできないのでなかなかわかりませんでした。

 

とりあえず、洋服を選ぶときはスマホの明るさは自動調整にして色の雰囲気を逃さないようにすることだけはおススメしておきます!

スポンサードリンク

 

SUSTINA、お得ポイント

f:id:miharhumba:20170927150719j:plain

個人的にはこの「トランテアン ソン ドゥ モード」という誰もが一発で読めないであろう名前のブランドが好きなので、レンタルできてうれしいです♡

 

ドンドン新着アイテムも更新されているし、次何を借りようかなーと毎日アプリを開いてしまうくらい見ているだけで楽しいです( *´艸`)

 

小物も含めて洋服まで15点借りれるクローゼットレンタルのキャンペーンは、

2017年10月30日までの期間限定で、月額3900円が390円です!

 

3か月しばりですが、会員登録の時にこの招待コード「2HECF3」を入力すれば、

次の月は1000円オフの2900円で利用できますよ♡

 

スーツなんかもレンタルできたり、子供服もいっぱいあったので、本当に家族で利用できる優れものです!

一人暮らしの人は、わたしのように女優気分が味わえるチャンスですよ♡

会員登録する前に!

アプリをダウンロードして、その勢いで会員登録もしたんですけど、決済日がその時点から1ヶ月後のカウントになってしまうので、

洋服を選んでいないゼロからの状態だとかなり時間がもったいないと思いました。

 

アプリダウンロード→洋服選んでお気に入りを見つけて♡ボタン押してお気に入りボックスに追加→その中からレンタルする目星をつけておく→会員登録→レンタルする洋服を選んで発注

 

の流れが一番賢いです。

私の経験から、この流れが絶対にいいと思います。

 

そして会員登録するときには、招待コード「2HECF3」の入力をして、

1000円オフを逃さないように!♡

 

SUSTINAいいところまとめ

・初月は1週間以内なら無料交換保証あり

・新品同様の美品(第一回目時点で)

・発注から届くまでがスピーディー!

・取り扱いブランドが多い

・毎月1点無料交換枠がある!

・キャンペーンでかなりお得

・招待コードで割引になる

(赤文字は期間限定)

 

アプリが重くて洋服選びがサクサクできるように改善されればいいなー♡

なにはともあれ、今までで一番満足したのでSUSTINA、リピ決定です!♡

 

ポチしていただけたらモチベーションがぐんと上がります!

これからも発信して生きていきたいので応援よろしくお願いします♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村