ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

トマトとBBクリームじゃぁぁぁぁあ!!!内側外側から徹底的に美肌になると決意した日。

f:id:miharhumba:20180104194021j:plain

突然ですがわたし、昔から目の下のクマがすっごく嫌で、かなりコンプレックスでした。

で、どうしたら治せるかいろいろ調べたり、隠せるコンシーラーはないか化粧品売り場で試したりしてたんですが、なかなか解決策が見つからず。

 

しかも、ライターの仕事を本格的に始めたこともあって、ほぼ丸1日パソコン見てるので、もう打撃しかない・・・と諦めかけていました。

 

しかし、昨日の夜ふと、「トマトがいいんじゃね・・・?」と思いついたのです。

 

f:id:miharhumba:20170911164522j:plain

調べてみたらヒットしました!

なにこれひらめきってすごい!

 

「目の下のクマ トマト」で検索したら、トマトのリコピンがカナリ嬉しい働きをしてくれるとのこと!リコピン、おまえを待っていた!!!

 

今日からトマトフェスティバル開催します。

そういえば最近全くトマト食べてなかったので余計に・・・でした。

トマト中心生活しよう!どんなに高くても美肌のためについやそう!♡

 

最近お金の使い方もすごく考えるようになった。

外食も全くしてないし。

やっぱ自分で直に稼ぐようになると感覚かわるね、雇われてるっていかに楽かわかった。 

 

gfm.hatenadiary.jp

そして、美肌になるためにもう一つ調べていたことは、いかにきれいな肌に魅せるかということです。

前にもここでBBクリームについて調べたって書いたんだけど、

bbcream-rankings20.info

このサイトによると、BBクリームを選ぶときに大事な基準は

・カバー力

・色味

・美容液としての役割

らしいです。

 

f:id:miharhumba:20170911164632j:plain

https://bbcream-rankings20.info

 

これからの季節になると、保湿のことも考えたいからいろいろ比べて見れるこのサイトは結構便利♪

 

BBクリームって使うほど肌に嬉しい効果があるっていう狙いでつくられているものだから、アラサーには結構必須アイテムになりそう(笑)

 

内側からと外側からと両攻めでいっきに美肌になってやるー!( *´艸`)♡