ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

スイカスムージーいいね!焼肉も最高♡この夏に美味しかったもの☆

f:id:miharhumba:20170904185619j:plain

こんにちは、夏が終わりましたね。(*´Д`)

 

今年は仕事柄家にこもることが多かったので、快適に過ごさせていただきました♡

クーラーってほんと神です。

今年は夏風邪も胃腸炎も起こさず(毎年のように熱中症によって引き起こされていた)

無事に夏を終えられてしあわせです。

 

そんなわたしの夏で、おいしかったものをメモしておきます。

 

スイカスムージー(*´ω`*)

f:id:miharhumba:20170904184954j:plain

お盆に実家に帰った際にスーパーで見つけた物。

 

この、夏限定感まる出しのパッケージにまず惹かれました。

まるごとスイカな感じ、いい♡

 

すいかミックススムージー

f:id:miharhumba:20170904185016j:plain

もしかしたら、売れ残った者たちが安売りされるかもしれないので、見かけたらゲットしてみてください。

 

来年も出てたら飲みたいなー!(*´ω`*)

 

そして肉!( ^ω^ )

f:id:miharhumba:20170904185619j:plain

あーーーー写真見ただけで食べたくなってくる。

自爆食テロ・・・。(笑)

f:id:miharhumba:20170904185632j:plain

久しぶりにドンピシャな焼肉屋さんに出逢いました。

厚切りタンが厚切りすぎてビビりました。

はちきれるくらいお肉食べました♡

f:id:miharhumba:20170904185642j:plain

食べるの大好きです(*´ω`*)

ホルモン焼肉ぶちっていうお店なのですが、広島県にしかないみたいです。

ホルモンももちろん美味しかったです!(とはいえそれまでのお肉でおなかいっぱいであまり味わえていないのが悔い笑)

 

焼肉と言えば、就活で企業から焼肉をおごってもらえるというシステムがあるらしいです・・・。

わたしのときこんなのあったら食いついてた!(笑)

 

この夏はビアガーデンも3回行けたし、焼肉も2回行けたし、膿でバーベキューもできたし、最高でした♡

相変わらず24時間テレビは切れ端くらいしか見ていなくても号泣でした。

ブルゾンさんの走り、感動しました(*´ω`*)