ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

5年ぶりに海BBQに行ってきました(゚∀゚)

 f:id:miharhumba:20170801175750j:plain

こんにちは(゚∀゚)

数日前にいきなり友達から連絡がきて、海でBBQしようよ!というなんともsummerなお誘いでした!!!

パリピみたいなお兄さんたちと一緒だったけど、みんな見た目だけでものすごく優しいぃしBBQマスターだったので、ほぼ座って海を見ていました。(セレブか)

BBQしたいと思っていたので願ったり叶ったり♡(゚∀゚)

 

そして海に行くのは5年ぶりくらい・・・(笑)

f:id:miharhumba:20170801175106j:plain

毎年、なんやかんやで川になったり雨が降ったりして、海には近づいていなかったんです(笑)

でも久しぶりに行くとやっぱり楽しい!

海の中入る時の「あ~冷た~い!けど慣れた~!」みたいな茶番もできたし満足♡(笑)

 

そして、外で食べるお肉おいしい!

ピーマンまるごと焼くのって、めちゃくちゃ美味しいんですね!

苦みが消えてほのかに甘かった!♡

 

もう、かなり堪能しました(゚∀゚)

f:id:miharhumba:20170801175750j:plain

 

〆のやきそばが一番おいしかった・・・♡

美味しすぎて写真撮るの忘れてしまうくらい。

持って帰りたかった・・・夢に出てきそう(どんだけ)

 

夏バテとは無縁の夏を過ごしているわたしなので、食欲は旺盛をキープしております。

そして、急に水着を着ることになり、自分の体のだらしなさを痛感。(笑)

 

でも食べたい。

その分泳いだので、お肉の分は消費して帰ったとは思うのですが、

ここ最近、焼肉やらタコ尽くしやら、ごちそうばかりいただいていたので、かなり溜まってきています・・・。

 

スクワットをはじめたのですが、やっぱり普段やってなかったから気づいたら3日くらいやってなくて5日後にそれに気づく、みたいな生活を繰り返してました(笑)

 

テレビのCMでよくおなかの脂肪を落とす!みたいなのやってるけど、あれってどうなんだろう・・・。

サプリメントとか全然詳しくないし、飲んでもないからわからないんだけど、プラスアルファでいいものなら取り入れたいとは思う(゚∀゚)

 

f:id:miharhumba:20170801220856j:plain

ナイシトール(゚∀゚)

CMで印象に残ってたのこれしかなかった(笑)

 

防風通聖散(ぼうふうつうせいさん)っていう漢方薬の一種らしい。

こういう脂肪落とす系のものって体によろしくない成分とか入ってるのかなっていうちょっとこわいイメージあったけど、漢方って聞くといっきに親近感湧きますね。

 

しかも、調べてたら効果を比較してるサイトとかもあって、結構みんなこういうことに関心がある人が多いようですね~!

xn--u9j5j1a1762asrtv7c90j4l8biv1asjcj8y93g.net

ナイシトールの写真はここからお借りしました(゚∀゚)

 

楽して痩せたい・・・誰もがそう思うのでしょうね(笑)

でも、ちゃんとした食生活と適度な運動ありきのプラスアルファと考えるのが賢明なのでしょう☆

 

ということで、とりあえずわたしはスクワットを毎日続けることをがんばろう。