ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

2017年の下半期に突入~!そういえばあの占いは・・・今のところは若干当たってる。

f:id:miharhumba:20180104195417j:plain

こんにちは(゚∀゚)

 

気付いたら7月も終わり、夏が本格化してますね。

2017年も前半が終了し、後半戦に突入したわけですが、去年同様、やはり春終わりくらいからペースが落ちてちょっとだらだらしちゃったなという感想。

 

やっぱり人はカンタンに変わるのは難しいようです・・・が!今年こそは!(毎年言ってる。笑)

ちょうど、合コンに誘われたのですが、占い師の人がやっているお店で開催されて占いもしてくれるということもあり、そういえば最近助言を聞いてないな~と。(結局それには予定かぶっていけませんが)

去年と同じ年末を迎えないためにも、今年の初めに見て勇気をもらった占いをひさしぶりに見返してみました。

 

今年初めに友達に教えてもらった占いがめちゃくちゃ詳しく書いてあったのです。

2017年の星占い

わたしはおひつじ座なのですが、恋愛運最強らしいのです。

とはいえ、ポツポツ出逢いや恋はあっても、モノにはなっていません。(笑)

でも、月ごとに書かれている占いを見ていると、あ~たしかにそうだったな~と思う節があるので、結構信頼しています。

結構長く書いてあって途中から読むのめんどくさくなるかもしれませんが、抽象的に書かれていてポジティブにとらえられるものばかりなので、一読してみることをおすすめします♡

 

最近見たのは、しいたけ占いです。

これは週ごとに占い結果が見れるので、事細かにモチベ整えたい人にはおすすめ。

voguegirl.jp

星座ごとのイラストも可愛くて癒されます♡

 

「せっかく楽しもうとしているときに余計なことを言われてテンションが下がってしまうことってあったりするじゃないですか。そういう人に今週は注意してほしいのです。」

はいココ、早速当たってます(笑)

 

その占い結果について、どう切り抜ければいいかというアドバイスも書いてくれているので、ストレスフリーに受け入れることができるかと思います(゚∀゚)

 

そしてちょっと小耳にはさんで気になったのが、電話占いです。

電話で占ってもらう!?どういうこと?!と思って調べてみたのですが、有名な占い師さんのところに遠くていけない・・・!という人に嬉しいツールになっているようです。

 

call-fortune-telling.info

このサイトはいろいろ比較してあって、初めてでもパっと見てわかりやすかったです(゚∀゚)

鑑定料はそれぞれ差はありますが、テレビにでているような有名な先生にも占ってもらえるみたいなので、占いにいってるってバレたくない!という人にもいいかも☆

 

 

とりあえず、まわりのいろんな意見やメディアの宣伝攻撃などに惑わされず、自分はなにを成したいのか、今年中に何を達成したいのか、「どうしたいのか」をしっかりと軸に持っていることが大事ですよね・・・(゚∀゚)

まあまあブレてきてたので、明日からまた頑張ろ♡