ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【炊き込みで時短オムライス!】大食い動画の食テロにまんまとやられて深夜メシをしてしまった話。

 f:id:miharhumba:20170711182855j:plain

こんにちは(゚∀゚)

わたし、大食い動画見るのが大好きなんですよ。

特に、寝る前に見始めちゃったりするので、眠れなくなることが多かったり・・・(笑)

 

この前チーズタッカルビで紹介したさや姉似のとぎもちさんの動画も大好きなんですけど、並行してみているのが「らすかるさん」の大食い動画なんです(・´з`・)

 

youtu.be

 

この動画を、昨日の深夜に見てしまったのです・・・。

その日の夕飯はおうどんでした。

それもあってか、らすかるさんが頬張るオムライスがとっても美味しそうに見えてしまったんです。

 

ああ、ダメだ、おなかがすこぶるすいた!!!

 

思い立ったら即行動☆

気付いたら土鍋にお米を投入している自分がいました。

さっきまで寝ようと思っていたのに・・・。

食テロは本当にすさまじいものですね。

 

時短でオムライス♡(゚∀゚)

f:id:miharhumba:20170711182835j:plain

お米と一緒に刻んだタマネギ、ケチャップ、塩、オリーブオイルをお好みで投入します。

そして、炊く(゚∀゚)

f:id:miharhumba:20170711182846j:plain

炊けました(゚∀゚)

f:id:miharhumba:20170711182855j:plain

卵を焼いて、そこに乗せます(゚∀゚)

写真じゃわかりにくいけど、卵が偶然ハート型っぽくなった♡

 

オムライス欲、満たされました(゚∀゚)b

とってもおいしかったです!!!しあわせでした!♡

 

たまには我慢せずに突き進むのもアリですね!

youtu.be

初めて、らすかるさんの動画を見た時の「からあげ動画」おすすめ♡

ニコっと笑う癒し系スマイルにハートを撃ち抜かれました。

こんな旦那さんがいたら、なんでも作ってあげたくなる♡

一緒にご飯食べに行きたい♡(←どんだけ好き)

大食い、早食いでもちゃんと味わってるのが伝わってくるし、食べ方も丁寧なのでずっと見ていたくなります♡

 

みなさんもよかったら見てみてくださいね(゚∀゚)

あと、時短オムライスもつくってみてください(゚∀゚)♡