ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

最近のリピート動画たち♡私のお気に入り・おすすめユーチューバー♡

f:id:miharhumba:20180104212330j:plain

 

気付いたらGWも終わり、夏が始まる予感がうずうずしている今日この頃です(/ω\)

その前に梅雨があるのでちょっと憂鬱ですが、梅雨だからこそおうちで見たい動画たちをご紹介したいと思います♡

 

 

木下ゆうかちゃん動画は何度もこのブログで紹介してきましたが、あれからまたお気に入りのユーチューバーやリピしまくりの動画も増えてので書き残しておきます!

 

まずはこの方!


【姿勢改善】パーソナルトレーナー 村上 太一 自己紹介

 

パーソナルトレーナーの村上太一さん!

姿勢改善を主にされていますが、ゆるブログチャンネルなどいくつかチャンネルを持っています。

 

あなたへのおすすめで出てきたのがきっかけで見させていただくようになりました\(^o^)/

 

ていうか、普通にイケメン♡(笑)

星野源さんといい、セカオワの深瀬さんといい、わたしはこの手の顔に弱いんですよね~♡
 

youtu.be

 

こんな素敵なパーソナルトレーナーがいたら楽しいでしょうね・・・♡

でもYouTubeを見ればいつでもトレーニングしてもらえます\(^o^)/

いろんなトレーニングや食べ物についても動画をとられていて、とってもタメになります。

毎日更新されているし、とっても助かってます(*´▽`*)

 

youtu.be

 

次は、お笑い芸人「天竺鼠」のボケ担当、川原さんのチャンネルです!

 

結構クセの強い芸風なので、一度この面白さにハマるとなかなか抜け出せません(笑)

毎週土曜日に更新されます。

 

オープニングの長さとしつこさに耐えられない人もいるようですが・・・(笑)

そこが面白い!と思ったあなたはきっとハマるはずです!\(^o^)/

 

youtu.be

こちらが最新の動画です。

アルプス一万尺をひたすらやってます、成功しないとゆりやんレトリーバーに怒られます(笑)

 

youtu.be

お次は、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんの動画♡

 

月9の「突然ですが、明日結婚します」に出演されていたのがきっかけで存在を知ったのですが、元モー娘。のなっちの旦那さんなのですね・・・!

こんなイケメンと結婚したなんて、なっち、うらやましすぎる・・・!♡

 

山崎さんの歌声、聞いたことなかったけど、この動画で知って感動♡

ミュージカル見に行きたいなぁ♡

 

中でも好きなのが、この、尾上松也さんとコラボしている曲・・・!

松也さんもめちゃくちゃ歌がうまくて、イケメンで歌うまいってズルいですよね!♡

 

youtu.be

 

元々惚れてたけど、さらに惚れました♡

もう、うっとり・・・(・´з`・)

これ聞いて寝たら、とってもいい夢が見れそう♡

 

 

gfm.hatenadiary.jp

 

あ、ゆうかちゃん300万人の登録者達成したらしいです!

200万人からのスピード早かったですね・・・!

おめでとうございます♡

 

ゆうかちゃん動画でも、毎日癒されてます♡

youtu.be