ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

3月だ!春が来た!♡「葛の花」←これなんて読むかわかりますか?好きなだけ食べたいわたしのダイエット法(笑)

f:id:miharhumba:20170303165738j:plain

3月はいりましたねー!

 

1月2月はなんだか気持ち的にも状況的にも停滞してる感じがあったのですが、

3月になった瞬間から、めっちゃツイてる!って思うことばっかりでびっくりしてます♡

 

 

なんとなーく、に従って動いてみたら、かなり気に入った春服がめちゃくちゃ安く手に入ったり、買おうと思ってたユニクロ品をなんとなく金曜に買いに行ったら安くなってたり!♡

 

停滞期にもがいたぶんだけパーっと発散されているような気がする~(゚∀゚)

 

360b-jin.hatenadiary.jp

 

こっちのブログにエクササイズしてるの記録してたんですが、最近は歩くときも寝る時もおなかへこましてます(笑)

 

あえてウエストがしっかりでるような服装をして歩いて自分に意識させるようにドSな毎日を送っているのですが、もちろん食生活にもこだわってます。

 

https://www.instagram.com/p/BQ_u7D8Bm2M/

おはようございます(∩ˊᵕˋ∩)・* 今朝は白ネギとたまごのお粥。酒粕いつもいれてます♡野菜スティックに味噌とマヨネーズつけて食べたら美味しかった*:。\(๑°꒵°๑)/。:* 風邪がひどくなる前に回復に向かい始めてるのが嬉しい( ⌯᷄௰⌯᷅ )やっぱりよく笑ってよく食べて酒粕食べて寝れば大概は大丈夫だな。(笑)毎日天竺鼠観てます♡(笑)今週はみはるさん(みくりさん)復活しまーす!!!今日は何を作ろうかな~!!!٩(*´∀︎`*)۶#野菜スティック#お粥#朝ごはん#酒粕#風邪の治し方#健康法#天竺鼠#川原チャンネル #クッキングラム#料理好きな人と繋がりたい #食べるのだいすき#gramers

 

朝ごはんによくおかゆを食べるのですが、そこには必ず酒粕を入れます。

体の中からあっためてくれるので冷え性のわたしにはもってこいです。

 

あと、味噌で野菜スティックを食べたりもしてます(゚∀゚)

 

https://www.instagram.com/p/BPbanmGj0fd/

朝ごはんワンプレート*:。\(๑°꒵°๑)/。:* ワンプレートブーム到来。(笑)今日はもずく酢、むせずに食べれたよ(笑)相変わらずイソフラボンの摂取が激しいな(笑)キウイを1日3個食べたら、お肌が綺麗になるってどっかで読んだからやってみようかな(´∩ω∩`) #ワンプレート#朝ごはん#キウイ#美容法#イソフラボン#バナナ豆乳#おうちごはん#l4l #like4like #tagsforlikes #followme #love

 

今もですが、一時期はイソフラボン摂取量がかなりハンパなかったです(笑)

綺麗になりたい=イソフラボンだわ!みたいな安易な思い付きでしたが・・・(゚∀゚)

 

そして、イソフラボンについて調べてたら、「葛の花」由来のイソフラボンっていうのがあるんだそうです。

 

こちら、葛の花です。

f:id:miharhumba:20170303165738j:plain

綺麗な紫♡

見たことあるような、ないような・・・(笑)

そんな感じの花ですよね(笑)

 

葛「くず」って読みます。

この葛の花由来のイソフラボンが気になる~(゚∀゚)♡

 

さすがに葛の花をむしってきて食べるわけにはいかないし、それではイソフラボンはうまいこと摂取できない気もする・・・(笑)

調べてみたらサプリメントになったものがいっぱいありました。

 

kuzunohana-diet.com

図になってて、このサイトがわかりやすかったです(゚∀゚)

 

お腹の脂肪を減らすって書いてあるパッケージばかりで、日々おなかをへこませて生活しているわたしにとっちゃ願ったり叶ったり♡(笑)

 

おなかいっぱい食べたいけど、4人目のperfumeを目指しているわたしにとっては、どんどんいいものを取り入れていきたい所存。

 

最近のマイヒットお菓子はハーベストのバターレーズンです♡

https://www.instagram.com/p/BQpHggfBndD/

これ美味しい!♡♡♡♡♡ ハーベストのバターレーズンバージョン.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ラムレーズンが好きなわたしにとって、バターレーズンがツボ♡(∩ˊᵕˋ∩)・* すごい手間とコストかかってそうなのに♡♡♡お安く手に入れちゃった♡今日は他にも100円台で買えてめっちゃラッキー( ⌯᷄௰⌯᷅ )#ハーベスト#バターレーズン#フルーツサンド#お菓子#東ハト#広めたい #gramars#l4l #like4like #tagsforlikes #followme #love

 

あ~はやくピクニックしてひなたぼっこしながら昼寝したいな~♡(笑)

ぐーたらが大好きなわたしですが、夏までに食べるダイエットを成功させたいと思います(゚∀゚)

 

360b-jin.hatenadiary.jp

このエクササイズおすすめです(゚∀゚)

 

あ、インスタやってる方、わたしのインスタ(MIHARU3224)も覗いていただけると嬉しいです♡

 

今日も読んでくださりありがとうございました♡\(^o^)/