ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

お久しぶりです!!!♡ライター業始動しました!

f:id:miharhumba:20180104214311j:plain

気づけば10月半ば!!!(笑)

更新しなくなってこんなにも時間が経っていたなんて・・・。

 

で、更新してなかったのには、理由があるんですよ~!\(^o^)/

 

 

わたし、ライターとして本格的に始動し始めました~!

 

やりたいことはやったもん勝ち!って、いつか書いたように、

 

gfm.hatenadiary.jp

 

これをね、ほんまにやってやろうと思って♡

 

全力でできそうなところにアプロ―チしました♡

 

ネット上ではあるけど、就活みたいなもんですね。

でも、就職とはまた違う個人契約的な感じなので、売り込みに近い・・・。

 

でも、本当に願ってることは叶うし、思ってることは実現しますね~(*ノωノ)

 

今年の七夕に、パーティー開催したんですけど、みんなに短冊に願い事を書いてもらって、わたしもひそかに一枚書いたんです。

それをひそかに持って帰ってきて、飾ってます。

f:id:miharhumba:20161013151257j:plain

(笹がないから、造花につって飾ってます・・・)

 

7月から、毎日毎日それを視界にいれて過ごしていました。

 

その成果もあったのかな?

 

9月の終わりくらいから、猛烈に

 

「このままじゃ今年終われねぇ!!!」

 

と奮起しました。

 

毎年、

「今年は3LDKの高級マンションに引っ越して、おうちでクリエイティブな仕事して、たまに仕事兼遊びで県外遊びに行ったり、昼はいろんなところにランチにいって美味しいもの食べたり、夜は素敵な夜景を見ながらお風呂につかったり、おうちのベランダでのんびーりお酒飲む・・・♡」

f:id:miharhumba:20161013151916j:plain

なんてことを夢見て新年あけるんだけど、

 

年末には、

「あ、できんかった・・・、来年がんばろ。」

って思う。

 

この繰り返しをして早2年ほど。

 

でもこの2年も無駄ではないと思えるし、それなりにいろんな経験ができてよかった。

 

でも、三度目の正直は今しかない。

 

今やらないと、また同じような年末になる。

 

たとえあと2か月切っててもいい!全力でやる、それに意味があるんだ!

今年は少しでも進化で来た!って胸張って熱燗のんで終わりたい!(おっさん)

 

と、思ってですね、10月はバリバリライターのほうやってやるぜ!

とがんばっていたわけです。

 

でも、思うように進まなくて、ちょっとくじけそうになったから、

ここに近況でも綴って残しておこうかと。

 

そう思っていまキーボードに触れております。

f:id:miharhumba:20161013151826j:plain

 

と、いうことで、

なんかすんごいキセキ巻き起こせてすごいことになっちゃった!っていう展開を妄想しながら、ワクワク元気に過ごしています。

 

みなさまもお元気そうで何よりでございます。

 

近いうちにまた書きに戻ってきますので、

どうかまた読みにきてやってください、万歳三唱で喜びます。

 

では!