
ガールズファンタスティックメモリー!

ファンタスティックなメモリーをいかに刻めるか、人生を楽しみ尽くしたいひとの書くブログ

9月20日の買い出しメモ。

買い出し記録
【スポンサーリンク】

matome.naver.jp

 

お久ぶりの買い出しメモです!

 

f:id:miharhumba:20160920163919j:plain

台風の影響もあって、野菜がちょっと高い気もします。

それもあって、久しぶりのはしごもしました(゚∀゚)

 

1店舗目

 

青ネギ 100円

白ネギ 198円(3本入り)

ピーマン 78円(3個入り)

キウイ 78円×2個

ナス 100円(3本入り)

オレンジトマト 88円(3個入り)

外税57円

合計:777円!!!

まさかのラッキーセブンでテンションあがりました♡\(^o^)/(笑)

 

f:id:miharhumba:20160920165526j:plain

2店舗目

お豆腐(4パック入り)78円

豚細切れ106円

外税14円

エコバック値引きー2円

合計 196円

 

3店舗目

f:id:miharhumba:20160920165731j:plain

豚こま切れ 67円

もやし 9円

ココナッツサブレ 83円

納豆 70円

卵 83円

合計 312円

 

謎の、豚こま切れを別店舗でも買うという荒業。(笑)

足りないかな?と思って、グラム数安かったので買ってしまいました。

ココナッツサブレがまさかの卵と同じ値段とは。。。

いや、でも脳の栄養になると思って、甘いものもたまには必要だ!

カフェとか言ってパフェ食べるよりははるかに経済的!♡

と、いうことにしておきます(^O^)/(笑)

 

360b-jin.hatenadiary.jp

もうひとつやってるブログに書いてるんですが、すごいエクササイズ動画みつけて最近毎日やってます。

 

腹筋が微妙に痛い・・・(笑)

 

なので、食生活もちゃんとしようと改めて思っています。

 

この食材と、いま冷蔵庫にあるもので今月いっぱいはもちそうかな!

いや、乗り切る!むしろ繰り越させる!(笑)

 

今月も残り10日あまりですが、実りある1ヶ月になりますように♡

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

晩ごはんレポにコメントくれてる木下ゆうかちゃんって、ホンモノ・・・?!♡

だとしたらカナリ嬉しい・・・!

そうじゃなかったとしても、ゆうかちゃんになってわざわざコメントをくれる優しい人がいるなんて、嬉しいな~♡

 

gfm.hatenadiary.jp