ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

木下ゆうかの晩ごはんライブ![パエリア] 焼きチーズカレー&ミックスパエリア,ステーキパエリア ,etc..レポ!

f:id:miharhumba:20160918211720j:plain

 

久しぶりの、木下ゆうかちゃん晩ごはんライブレポです!

今日は久しぶりにリアルタイムで観れたので、うれげにレポります♡

 

youtu.be

今日のメニュー♡

【VivaPaella ビバパエリア】
焼きチーズカレーのパエリア/特製ミックスパエリア
極旨ステーキのパエリア/フレッシュズッキーニと厚切りベーコンのガーリックパエリア
スペイン風オムレツ ~スペイン定番ポテト・チーズ入り~
アボカドとモッツァレラの地中海サラダ

 

f:id:miharhumba:20160918211720j:plain

 

ビバパエリアってはじめて聞きました!

www.pizza-la.co.jp

東京にしかないんでしょお~(´・ω・`)

と、思ったら!

全国にありました(笑)

手広く展開されています!

あなたの地域にも宅配してくれるかも?!

 

パエリアといっても、思ってた以上に種類あって美味しそうなので

ワタシもいつか頼んでみたいな~♡

 

気づかれないように

人見知りだということを気づかせないようにするから人付き合いにつかれる、と語ったゆうかちゃん。

あ、この人人見知りだな、と思われて気を遣われるのがものすごく嫌なんだそうです。

その気持ちかなりわかります。

わたしも人見知りを必死で隠すタイプです。(笑)

 

本当は人見知りで根暗なんだけど、それを悟られないように明るく振る舞います。

とくに初対面は(笑)

でも、あ~このタイプはお手上げ~!って人がたまにいます、そんなときはもうスーンっておとなしくなります、存在消します(笑)

前から薄々思ってたけど、ゆうかちゃんと友達になれそうな気がかなりしてきました。

 

今度までには

コンプレックスは言わない方がいい

言ってしまうとそれがどんどん大きくなってしまうから。

長所はどんどん言っていこう!

 

まさにその通り!

ゆうかちゃん、ほんと良いこと言うわ~♡

 

コンプレックスを人に言うことによって、人にも意識されるし、

なにより言った本人がさらに意識してしまう。

そしてコンプレックスばかり気になって、そこを見られているんじゃないかって気になって、ドツボですよね(笑)

 

シアワセ

デザートはハーゲンダッツの期間限定パンプキン!

ハーゲンダッツのフタをあけたとき、表面がハート型ならしあわせになれるというジンクスがあるそうです。

ハートじゃなかったけど、もうしあわせだもーん!とゆうかちゃん。

スプーンですくった部分が偶然ハートだったよ?!♡\(^o^)/(笑)

 

今に生まれてしあわせ♡

アイス食べれるなんて100年前の人は食べれなかった、でも100年後の人はもっとおいしいものを食べてるかもな♡と想像するゆうかちゃん。

こういう妄想、わたしもする(笑)

 

やっぱりゆうかちゃんと友達に(以下省略)

 

 

今回も癒されました~♡

わたしはカレーを食べんながら晩ごはんライブ参戦しましたよ\(^o^)/

 

f:id:miharhumba:20160918211850j:plain

お皿しくったパターン(笑)

かぼちゃとニンジン、しめじ、シャウエッセンのカレー\(^o^)/

左にちょこんといるのはレンコン天です。つまみにね♡

 

 

期間限定の香るエール、正直、カレーには合わなかったです!(笑)

さけるチーズのスモークとは相性抜群!

香るエールのよさが前面に引き出されてました♡

f:id:miharhumba:20160918212054j:plain

香るエールさけチーのせ♡(笑)

 

ゆうかちゃんが飲んでいたカエルのビールも飲んでみたいな(゚∀゚)

f:id:miharhumba:20160918212154j:plain

パッケージかわいい♡

成城石井で買ったらしいです。

わたしの近くにはないので、ネットしかないかな~。

yohobrewing.com

調べたら、Amazonにも楽天にもなかったです!(笑)

ローソンか成城石井にあるみたい!

ローソンなら買えそう!♡

 

今日も発見や癒しがあって、とってもいい時間でした♡

ゆうかちゃんありがとう!

そして、これを読んでくださった方々、ありがとうございます♡

 

matome.naver.jp