ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

まだ見てない人には絶対に見てほしい【ベイマックス】

f:id:miharhumba:20160907204953p:plain

 

matome.naver.jp

 

 

今年、一番泣きました。

もうね、ベイマックス、一瞬で好きになりました。  

 

あの体型。(笑)

指の太さ、手の感じもすごくかわいい♡

 

そして、見ないと分からない、ベイマックスのぬくもり。

 

画面から、ぬくもりが伝わってきます。

冬に見ると、身体がほっこりあったまることでしょう。

 

 

f:id:miharhumba:20160907205344p:plain

ベイマックスにぎゅっとされたい。

ベイマックスにモフりたい。

 ただただ、それだけ( ^)o(^ )

 

正義を押し付けるものでもなく、命の儚さも残酷過ぎず優しく描かれている、単純でどこにでもある大切なものをわかりやすく魅せてくれる物語でした。

 

わたしは最後まで涙が止まらなかったです。

 

展開もちょうどいいスピードであっという間にエンディング。

 

こういうディズニー系のものってあまり見たことがなかったのですが、やっぱディズニーって素敵ですね。

 

「痛い」という苦しむ声に反応して起動するベイマックス。

 

大丈夫、というまでそばを離れない。

 

「ベイマックス、もう大丈夫だよ。」

 

このセリフでこんなにも泣けるとは思わなかった。

 

見てみればこの意味が解ります。

 

近くにレンタルショップがない、という方に、宅配レンタルがおすすめです☆