ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

祝!!!200万人突破!【木下ゆうかちゃんおめでとう!】最新ホットプレート紹介

f:id:miharhumba:20160831202511p:plain

これまで何度かゆうかちゃん動画のレポを書かせていただいておりましたが、

ついに登録者数が200万人を達成しましたー!

 

youtu.be

 

自分のことのようにうれしいです…!

おめでとうゆうかちゃん、そしてこれからも動画楽しみにしています!

 

最近のゆうかちゃんの動画で気になっているホットプレート。

なにこのおしゃれなデザイン!!!

 

youtu.be

見た目、白いまな板ですが、これで焼けちゃうなんてすごい!

初めて見たとき感動しました!

 

ホームパーティーとかで出したい・・・!

 

princess ホットプレート テーブルグリルピュア/プリンセス

 

なんて名前!(笑)

 

オランダ発の見せる家電だそうです。

どうりでおしゃれなわけだわ\(^o^)/

 

・純白のプレートに天然竹の台座の組み合わせがスタイリッシュ! 魅せる家電と呼ばれるに相応しいグリルプレートです!
・ただ焼くだけだったホットプレートがテーブルを彩るインテリアに。
いつもの食卓やホームパーテイーをお洒落に演出します。
・外はこんがり、中はジューシーに!遠赤外線効果で食材の旨味を引き出せます。
・高い熱伝導性で短時間でプレート全体が適温に至り素材を素早く焼き上げます。
・プレート全体が中央に向かって緩やかに傾斜し中央の穴に油が落ちるよう設計されています。
・ダイヤルを回すだけの簡単操作。
・ご使用後のお手入れはお湯や水で湿らせたキッチンペーパーや布でサッと一拭きで 簡単に落とせます。
・付属の木目がオシャレなスパチュラはプレートを傷つけずに食材を調理できます。
・ドイツIFAデザインアワード受賞商品。

 Amazon引用。

 

ちゃんと使いだっての良いように設計されたうえでのこのおしゃれ感。

海外のものはやっぱり一味違うね。

 

これほしいんです。

引っ越したら欲しいもの10位に入る!(笑)

 

princess ホットプレート テーブルグリルピュア/プリンセス

ずっと、Brunoのホットプレートがほしかったけど、こっちに乗り換えた♡

 

BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD

これもおしゃれでいいんだけどね~♡

あ、でもプリンセスじゃたこ焼きパーティーできんな・・・!(笑)

 

できれば、両方欲しい♡(笑)

億万長者になりたい・・・(*´ω`)

 

 

youtu.be