
ガールズファンタスティックメモリー!

ファンタスティックなメモリーをいかに刻めるか、人生を楽しみ尽くしたいひとの書くブログ

やりたいことはやったもん勝ち!と健康について。

おすすめ 考えること 成長・成功
【スポンサーリンク】

 

こんにちは(゚∀゚)

 

以前、マウントレーニアのキャッチコピーを考えたのでこちらで発表させていただいたところ、みさこさんがブログに書いてくださいましたー!!!

daisuki.hateblo.jp

嬉しいー!♡

みさこさん、ありがとうございます\(^o^)/

 

やっぱりね、やってみたいことはこわがらず、恥かしがらずやってみることですね!

わたしは今までどちらかというと、恥かしがっていましたが。

人生一度きりだし、別に誰にどう思われてもいいや!とある意味開きなおれるようになってから、わたしはこういう人間ですというカラーを出せるようになりました。

 

gfm.hatenadiary.jp

 

どんなに小さいことでも、やってみたいを実際にやってみると、また次のアイデアややりたいことが見えてきて、無限連鎖が起こる。

このスパイラルは自分だけが止めてしまえるもの。

だから、途中で誰かに何かを言われたからとか、そういう外部要因でやりたいことをやめてしまうのは言い訳だと思う。

やりたいことやってるときは、自然に楽しいし、なにも考えなくても行動できる。

それが、やりたいことができているかどうかの大きなポイントだと思いました。

 

で、そんなとき、近年まれにみる体調不良が起こったんです。

しかも仕事中だったのでかなり焦りました・・・。大事に至らなくてよかった。

 

わたしはインスタもやっているのですが、自分が食べた物の写真をさかのぼってみました。

  • コンビニのもの
  • おかし
  • 同じようなものばっかりとか、メニューが偏っていた
  • とにかく食べ過ぎ!(笑)

そりゃー体壊すわ、と納得するものばかり。

食べた物で自分の体はつくられてるってわかってはいたのに、気づいたら暴飲暴食に好き放題。

反省して立て直しをはじめたところです。

 

そんなとき、みさこさんのブログでこんな記事を見つけて、とってもタイムリー!

daisuki.hateblo.jp

タイミングよくこんな記事に出会えるなんて、これはもう食事管理を徹底するしかない。

せっせとラタトゥイユを食べます。(笑)

f:id:miharhumba:20160827163613j:plain

五目豆いれるとかなり美味しくなったのでおすすめです!

やりたいことはあるのに実現できないあなたがやれる人に変わる方法【電子書籍】[ 芝本秀徳 ]

価格:1,512円
(2016/8/27 16:38時点)
感想(0件)