ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

木下ゆうかの晩ごはんライブ! ドミノピザ 3枚、期間限定(チーズンロール)5種のチーズ・リゾットetc..【レポ!】

f:id:miharhumba:20160905160423p:plain

こんにちは(゚∀゚)

ゆうかちゃんの晩ごはんライブ!

今回はリアルタイムで見れなかったので、あとから見させていただきました!

 

youtu.be

  

今回は、ドミノピザ!

ピザ、いいですね~♡

いつ見ても食べたくなる♡

 

 

今日のメニュー

期間限定(チーズンロール) ハーフ&ハーフ チーズンロール 

  • タコスミート&チェダー チーズンロール カナディアンベーコンのハニーマスタードソース
  • スタンダードピザ ハーフ&ハーフ クワトロフォルマッジ トロピカル
  • スタンダードピザ ハーフ&ハーフ 高麗カルビ 炭火焼チキテリ
  • 5種のチーズ・リゾット
  • ポップコーン・シュリンプ 9個入り
  • シーザーサラダ

サラダを転落させる、ピザにアイスティーぶっかけるなどというハプニングも発生しましたが、そんな失敗があるからこそ成功するんだという名言でました☆(笑)

ゆうかちゃんってほんと色白でお肌綺麗だよね・・・♡

♡ゆうかちゃんのスキンケア♡

  • 導入液
  • 化粧水
  • 美白美容液
  • 保湿美容液

だそうです!

結構ちゃんとやってる!

どんなの使ってるのか気になります。

 

オリンピック選手もゆうかちゃんファン?!

卓球の水谷選手もTwitterでゆうかちゃんをフォローしていたらしいです!

twitter.com

さすがゆうかちゃん、オリンピック選手にもパワーを与えていたのですね(*´ω`*)

 

デザートはコットンキャンディーアイス♡

youtu.be

「楽しくなかったら、やる意味ないでしょ?」ただの企業CMかと思ったら名言♡

 

コットンキャンディー=わたあめ

わたあめ味のアイス♡

見た目もポップで可愛い!

ファミマに売ってるそうです。

YOUTUBEの広告でたまにみてて気になってました。

牛がでてくる広告のやつね♡

キャンディーのぷちぷち加減もイイ触感でおいしそう!

 

次のUフェスは広島!?

9月21日に広島クラブクワトロであるそうです!

ufes.jp

10月は仙台

11月名古屋

12月福岡

1月東京

で、開催だそうです!

結構全国まわるんですね!これは楽しみ☆