ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【好きな人がいること】第6話 月9はカープ女子を出したがる?

f:id:miharhumba:20180208123648j:plain

夏向の大逆転!!!(゚∀゚)☆

かなーり思わせぶりな態度だった、千秋さんと違って、夏向くんはかなりストレート。

ストレートすぎて戸惑う美咲ちゃん。

 しかもそのあとすぐ2人で東京いかなきゃいけないなんて、過酷!(笑)

戸惑っているのに気づいているし、さらにはっきりと好きとか言われても困る!と言われた夏向くんですが、それにもめげずに行きたいところがあるからついてこいと結構強引に誘う。

ほんとはかなり不安で逃げたいのは夏向くんだろうけど、そういうところが男らしい(゚∀゚)♡

 

月9=カープ女子が定着しつつある?

前回も、後輩の若菜ちゃんがカープ女子だというシーンがありましたが、

あえて触れませんでした。(笑)

 

ラブソングでも主人公がカープファンだったり、月9ってカープ推しなのでしょうか?

ただ、試合中のシーンがなんか雑に感じた(笑)

  • 試合中にウエーブしてる
  • 缶ビール飲んでる人がいる

ウエーブも缶類持ち込みもだめなはずなのに・・・細かいけど、こういうところ気になった(笑)

カープファンとしては嬉しい限りですが・・・巷でも反響は大きかったようです。

カープがでたことによる反響は?

カープファンの大行進をぶち込んでくるとは、初めてこのドラマ良い仕事したじゃねーかよw

 

 

月9スキコトカープ💕 前回の月9からカープ押してくれてる🦄

 

あぁぁぁぁ山﨑賢人の首に田中のタオル

 

月9のスキコト、リア垢ではみんな展開が気になっていっぱいツイートしてるけど、こっちの垢ではみんなカープファンのことツイートしてる

 

来週もカープ。 フジテレビ的にはヤクルトじゃないのか?

 

お前ら、4年前まではカープ人気なかったんだぞ...なんや、ラヴソングもカープ出てきて、スキコトカープ出てくるんかなんやこれ。

 

月9にカープ出てた😳 大好きな菊池の名前も出てた😳❤️ やっぱ神ってるなぁ〜

 

好きな人がいることにまさかのCARP!!!(☆∀☆) カープ女子としてはぶち嬉しい(๑°꒵°๑)・*♡

 

スキコトで菊池選手の応援歌💖 桐谷美玲の友達がカープファン設定なんだね😄 スキコトカープ女子神3の大井智保子さん発見🦄

 カープ女子神3・・・とは、この方たちのようです!

matome.naver.jp

広島に住んでいる方なら見たことがあるでしょう。

以前ポスターでいろんなところに貼られていた3人でした。

 

Yahoo!知恵袋でも、なぜスキコトにカープなのでしょうか?という質問が。

まあ、たまたまじゃないんですか?と思いますけど、キムタクのやってたプライスレスとか速水もこみちのやってた放課後はミステリーとともになど、カープの露出が多いように思います。それは、多分、日本人の感性からカープの受けがいいということでしょう。金にものを言わせて他球団の主力や外国人を引き連れて来る巨人やソフトバンク。メジャー帰りの選手を次々と連れて来る阪神にお金のないチームが応戦してバチバチの熱い戦いを繰り広げるってのは日本人に受けますからね。それと、関東での広島ファンが増えている。昔は巨人巨人でした(巨人の星とかね)が、巨人人気が落ちてそうもいかないって感じになったからかもしれないですね

ほう。

アメトークでカープ芸人も取り上げられているように、関東での人気の高まりも関係しているのでしょうかね。

 

男心を掴むレシピ!

「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」で十倉さんが言ってたアレがでましたね!

美咲ちゃん、わかってるー!

男心を掴む、

O・KA・YU!!!

しかも、ふーふーしてあげてる・・・!

美咲ちゃんのおかゆは、しょうがたまご粥。

朝ごはんつくってくれる夏向最高。

やっぱりお料理男子はいいですね!\(^o^)/

 

なんかもう、夏向とかなりいい感じじゃーん♡

もう千秋さんなんてほっといて夏向にしちゃえ♡←