ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【木下ゆうかちゃん】8月14日の晩ごはんライブレポ!

f:id:miharhumba:20160818111503j:plain

こんにちは☆
今回の晩ごはんライブは、お寿司でした!お盆だからですかねー?\(^o^)/

 

  • お寿司5人前( 赤海老・大とろ・えんがわ・ずわいがに・帆立・サーモン・数の子・いくら・生うに・切玉子 )
  • まぐろ海老アボカド丼
  • 海鮮サラダ

ゴージャス!!!☆

そしていくら率が高い!(笑)

 

と、始まって数分。

 

ハプニング発生!

 

「今日もあなたといただきます♡」

のあと、機嫌よくおしょうゆをお皿に入れて食べる準備万端になった瞬間。

 

「あああああああ”-!」

と、叫び始めたので、びっくりしました(笑)

BGMがかかってないよというコメントを読んだゆうかちゃん。

1分遅刻ではじまった今回はかなりばたばたしていたようで、BGMのこともすっかり忘れていたみたいです。

 

iPodを探し始めるゆうかちゃん。

隣の部屋に行ったり、戻ってきたり、机の下を覗いたり。

(上記写真はとなりの部屋に行ってしまい、無人になったお部屋をスクショさせていただきました。笑)

これが2ターンくらいあったあと、

「ナシでいっか!」

と、開き直ろうとしたのですが、bluetoothのちからによって、遠隔操作?ののち、無事にBGMが流れ始めました。

 

いただきますしてから、約5分。

 

ゆうかちゃん、お疲れさまでした(*´ω`*)

謎のつま先立ちで移動が面白かった♡(笑)

 

コメントのあれこれ 

 ~食べて!というリクエストもコメントでよく書かれているようです。

セブンイレブンのいくら美味しいよー!というコメント。

さすがゆうかちゃん、すでに食べていたようで賛同していました。

100円セールのときにしか買わないってボソっと言っていたのが親近感湧いた(笑)

f:id:miharhumba:20160818115630p:plain

金のおむすび 利尻昆布〆熟成いくら醤油漬け - セブン-イレブン~近くて便利~

そして、

ゆうかちゃんの名言でました\(^o^)/

「お寿司を塩で食べるのは意識高い(笑)」

ホタテなどをお塩で召し上がっていらっしゃったゆうかさま。

ドイツのお塩を御用達のようです。

塩って、良いもの使うのがいいよね~!

youtu.be

おしょうゆとかね。

調味料はこだわった方が体にとてもよろしいですね。

 

インドアだけど好奇心旺盛 

分かる気がするー!

やったことないことはなんでもやってみたい!というゆうかちゃん。

おうちにはいたいんだけど、新しいことをするのは好き!

わたしもそう。

自分というものをしっかり持ちながらも、プラスアルファーしていくというイメージでしょうかね。

 

好きなものは最後に食べる派

だというゆうかちゃん。

わたしもそうだったのですが、最近では最初に食べるようになりました。

美味しい絶頂期で好きなものを味わった方がイイ!と思ったからです。

終盤になって、食べることになれてきて、ちょっとおなかいっぱいかなーて時に好きなもの食べても、あんまり感動がない。

だから、おなかすいているときに食べる好きなものは最高においしいのです。

最期に食べる派のゆうかちゃんは、大トロを最後に食べていました。

予想どおり☆(笑)

 

ゆうかちゃん、今日もおいしい笑顔をありがとう♡\(^o^)/