ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

【思わず画面に手を伸ばしてしまう】韓国発のお料理動画に釘付け!

f:id:miharhumba:20160730104208p:plain

みなさん、暑い日が続きますが、食欲はありますか?

夏バテで食が細くなったなんて人がいたら、朗報です。

この動画を見ると、食欲と元気が湧いてくるでしょう☆

 

はっきり言って、

この動画はヤバイです。

  • 腹ペコでおなかとせなかがくっつきそうな人
  • 現在深夜である
  • ダイエット中

 

上記の方々には、おすすめしません。

見ない方が身のためです。

究極の食テロといっても過言ではありません。

 

それがコチラ! 

youtu.be

 

どうですか、最強です。

お料理番組でも、食レポでもない、新しいジャンル。

ひたすらお料理して食べてる。

そんななんてことない動画なのですが、撮り方といい、おしゃれ度が高すぎて思わず見とれてしまいます。

なにより、美味しそう!!!

 

作り方の勉強にもなる!

きり方もわかりやすく見えるので参考になります。

字幕表示設定で、英語にすればなんとなく材料や分量がわかりますよ。

youtu.be

白菜まるごと蒸しただけなのに、この彩と手軽さに思わず自分でも作ってみたくなりますね!

なるべく火の前に立ちたくない夏場はとくに嬉しいです。

youtu.be

あーチーズは反則!!!

食テロにもほどがある。

ぐつぐつじわじわテロられるやーつ。

画面に手、伸ばしそうになる。(笑)

youtu.be

チーズたっぷりというか、かたまり~!!!

と思わず絶叫した(笑)

こんな分厚いビザ食べたら、もう戻れなくなりそう♡

 

1人焼肉を堪能したい方はコチラがおすすめ!

youtu.be

たまらん!!!

匂いがしそうで思わずくんくんしてしまった( ;∀;)笑

youtu.be

デザート!!!♡

ああ~画面の向こうにいきたいよお~!

 

木下ゆうかちゃんといい、わたしは本当に食べることが好きみたいです。(*ノωノ)

 

www.youtube.com

韓国の方がアップロードしています。

他にもいっぱいあるので、ぜひぜひご覧ください!♡