ガールズファンタスティックメモリー!

アラサー女子の毎日がちょっと楽しくなるメディア

香港のチーズのラーメン![公士麺 芝士麺]10袋 4.8キロ【レポ!】

f:id:miharhumba:20180208134345j:plain

今日は、香港のチーズラーメンだって~!!!

名前だけでもおいしそうー!!!

 

youtu.be

ほんと、チーズ好きだねぇゆうかちゃん(*´ω`*)

 

ベーコンはいってるし、パッと見カルボナーラみたいですね!

トマトも入ってヘルシー!

 

チーズの良いところがすべては入ったラーメン!とでもいいましょうか。

おススメの食べ方は、

麺だけ小分けにして、付属のチーズの粉をそれに絡めて食べる!

というモノ。

どうやら、そのチーズの粉が最強においしいらしいです。

ただ、この食べ方を先にしてしまうと、あとが薄く感じてしまうので、最後の楽しみに取っておくことをおすすめします♡

 

ゆうかちゃんが食べていたラーメン、調べてみたんだけどやっぱり現地の人じゃないと買えないっぽい。

調べたら韓国のチーズラーメンならでてきました。

ピリ辛なのか?マイルドなのか?ケンカしてないのか?ピリ辛なチーズラーメンだから、また別のおいしさがありそう!

気になるね!(笑)

 

ちなみに、わたしのおすすめのラーメンはマルタイ棒ラーメンです!
小さいころ、おばあちゃんちにいくと出てきていた最高に美味しい幻のラーメン。

タマネギとネギだけのシンプルな具で食べるのが大好き!

でも、ネットのおかげで今では手に入るようになったし、スーパーでも見かけるようになった。

物流の発展に感謝。

よかったら食べてみてください(*´ω`*)

 

 

ゆうかちゃんが今回、

このチーズラーメンを食べて改めてわかったことはただ1つ。

 

チーズ+ベーコン+トマト=合う!

 

だそうです。

テストに出るかもしれないのでメモっておいてくださいね♡

 

www.youtube.com

それでは、今日も読んでいただきありがとうございました!

このブログがよかったら☆ボタンと、読者登録ぜひぜひお願いします♡

ばいばーい!\(^o^)/